ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は午前中に用事を済ませて
UNIQLOへ行ってきました♩



今日から発売のUNIQLO Uを
見に行ったのですが
惹かれるアイテムがなく…🥲


パッと目に入ったタートルが
可愛くて可愛いくて‼︎
2色購入しました♡



とくにグリーン!!!!!
すごく可愛いお洒落な色味でした\(//∇//)\❤️



もうこのままこのコーデで出かけたいぐらい

気分あがるグリーンです目飛び出すハートキラキラ



1枚で着ても可愛いし
ゴワゴワしないので重ね着にもOK
スウェットやベスト、ジレなど
重ね着コーデも
すごく可愛いだろうな〜と思いますラブ!!


チクチク感なんて全くないほど

柔らかく滑らかで

肌触りの良いニット素材です目がハート気づき



ボーダーは

重ね着メインで着用したいです飛び出すハート



身体にフィットするシルエットだったので

XLサイズにしましたが

緩すぎることなく丁度良かったですラブ







そして
SNSで話題のこちらも試着してきました〜!



試着したら

お買い上げせずにはいられないぐらい

めちゃくちゃ形が良かったです\(//∇//)\❤️



この上下UNIQLOコーデ

めちゃくちゃ気に入ってます目がハート飛び出すハート



しっかりウエストに合わせて履くと

ベルトなしでは履けず落ちてきますが



少し腰に落として

ピタッと止まるところで履いても

なんだかすごくいい感じ!!ラブ



裾がダボつくのも
可愛いくて気に入ってます♡



ブラック/Mサイズ着用


今日のお買い物コーデ


トップス : select shop K.growth

パンツ : Heve

サンダル : Manolo Blahnik

バッグ : bottega veneta 



シャーリングスリーブに一目惚れ\(//∇//)\



伸ばして長袖にもできますが
暑くて暑くて🥵💦


ゴムになっているので
腕まくりする感覚で簡単に可愛くできます目がハート



ネックラインもゴムになっていて

めちゃくちゃ着やすい拍手



インしてもすごく可愛いくて🥹❤️❤️



次はサロペットに合わせたいです♩



シャーリングブラウスは完売中ですが


今日ももちろんサンダル☀️

溶けそうなぐらいの暑さでした🫠💦



台風が来てるなんて信じられないぐらい
今日もピカーン!と晴れてますが


明日からの三連休…
台風の影響で予定が変わりそうです💦


まずはしっかり備えて
被害が広がらないことを願います🙏🏻