ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は1週間ぶりに
パーソナルに行ってきました🏋️‍♀️



夏休みに入りゆっくりペースだからか

明らかに体力がなくなってますガーン



食生活もなんだか乱れてるし•••



子どもたちと一緒についつい

お菓子も食べてしまいますもぐもぐ🍫🍩ダッシュ




今日のコーデ


トップス : coca

パンツ : グンゼオンライン
サンダル : celine
バッグ : bottega veneta 



楽天マラソンを待てずに購入した
cocaのベルスリーブブラウス🔔


めちゃくちゃ可愛かったです\(//∇//)\



特にベルスリーブの形が
すごくお気に入り❤️飛び出すハート



子どもたちとのお出かけ着にも

ストレスなく着れるぐらい

ゆったり動きやすく楽ちんながら



お洒落気分も

しっかり上げてくれるプチプラ服です飛び出すハート



アイボリーは透け感があるので
インナーは気をつけないといけないですが


そこ以外は
作りもしっかりしていて
お値段以上だと思います目がハート気づき






アイボリー/Lサイズ着用


インナーはサンフラワーの
ブラ紐を隠せる冷感インナー



透けても下着感がないので

透け感のあるトップスには

ほぼこちらを着てます☺︎



Vネックベストなどに重ね着する

チラッと見えインナーにも大活躍です飛び出すハート





パンツは果てしなく楽ちんなレギパン



ストレッチ抜群!



細見え効果もあり

夏休みヘビロテです愛



見事にオールブラック!笑



ブラック/Mサイズ着用



アクセサリー


ボールピアス : MILULU ONLINE 

ネックレス : OPS

リング : ARTIDA OUD

ブレスレット : bottega veneta 



華奢なシルバーネックレス˚✩︎‧₊˚



細身ですが存在感バッチリ

軽くて付けやすかったです♩



次は

一緒に購入したコインネックレスと

重ね付けしたいです







今日はこちらも更新!
全身をほぐしてくれるリバイブミニに
可愛い新カラーが沢山登場してます◡̈︎♡



昨日の記事はこちら





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ


楽天ROOMはこちら


Instagram