ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は午後から娘と夏休みの作品作り!


早速、失敗してしまいましたチーン


またまた材料の買い出しに行って
再チャレンジ中ですチューダッシュ


今日のコーデ


ノースリーブ : jungle jungle 

リブスカート : and Me

サンダル : Manolo Blahnik

バッグ :  bottega veneta 




お気に入りすぎて

また履いてしまったリブタイトスカートラブ



肉厚でしっかりしてるし

透け感もなく

お家でずーっと履いてても型が崩れません♡



スリット入りで足捌きもOKイエローハーツ



秋冬はタイツやブーツと一緒に

ヘビロテの予感大です\(//∇//)\



ブラック/Mサイズ着用




トップスは
”2点で半額”で購入!



これぐらいの長すぎない着丈の
着回せるシンプルな
ノースリーブが欲しくて飛び出すハート



2,730円の半額でしたが
めちゃくちゃ生地が高見えでした目キラキラ


滑らかでもっちりした厚みのある素材で
これは汗をかいても
ペターっとならないと思いますラブOK飛び出すハート



半額につられて買いましたが😅

これは良いお買い物でした❤️



2点で半額クーポンの対象品は

まだまだ沢山ありました!




アクセサリー


ピアス : bottega veneta 

ストーンリング : ajiro

リング : ARTIDA OUD

ブレスレット : PHILIPPE AUDIBERT





ストラップはGypsohila
我慢できず
ロングも買ってしまいましたラブ



ロングはホワイトに気づき

ミニカセットとの組合せも可愛い\(//∇//)\



掛けたまま撮ると

こんな感じになります◡̈︎



両手もあくし
コーデの差し色にもピッタリですイエローハーツ

ミニカセットには
ミニ財布、スマートキー、お家の鍵🗝を
入れてます☺︎



すごくミニサイズなので

これだけ入れば満足です笑飛び出すハート




今日はこちらの記事も更新!
ブロガーさんたちの
素敵コーデを掲載してます◡̈︎



昨日の記事はこちら





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ


楽天ROOMはこちら


Instagram