ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日はめちゃくちゃ久しぶりに
サッカーがない1日でした!


息子に何したい?って聞くと
友達と遊びに行きたい!と即答真顔


母も誘って
家族でどこかに行こう〜!と
思ってましたが🥹


朝からお友達5人と待ち合わせして
遊んでサッカーして
お昼ご飯食べて
そんな時間がすごく楽しいみたいです‼︎飛び出すハート


こうやって
親よりお友達と過ごす時間が増えて
親離れしていくのかー、、とか考えてたら
急に寂しくなりましたが泣くうさぎ


お友達との時間がすごく楽しかったみたいで
帰宅するなり
笑顔が炸裂してました泣き笑い飛び出すハート


明日はまた早朝からサッカー⚽️
頑張ってね👦🏾‼︎



今日のコーデ


ロゴT : アクアガレージ

パンツ : GU

スニーカー : converse

バッグ : bottega veneta 



プチプラロゴTに

GUパンツを合わせました



楽天マラソンで購入したロゴプリントT



こちらレビューにもありましたが
生地がすごく良いです拍手拍手拍手



プチプラとは思えない程

なめらかな肌触りで

とっても綺麗めな雰囲気✨



ストレッチありで着心地も抜群です♩



サイズは程よく緩く

腕周りは開きすぎてないので

インナーは見えづらいと思います気づき



ネックラインも開きすぎず
フレンチスリーブで二の腕もカバー



シルエットが綺麗なので
普段ロゴTはカジュアルすぎてちょっと💦
って方にも
着やすいロゴTシャツだと思います‼︎♡


イエロー着用


パンツはついに3色買いしたGUラブ



縦ラインが綺麗で

生地も涼しくて

この夏1番のお気に入りパンツです\(//∇//)\



ブラック/Mサイズ着用


アクセサリー


ピアス : MILULU ONLINE 

ネックレス : Re:EDIT

ブレスレット : bottega veneta 

リング : ARTIDA OUD



カジュアルTに

ボールピアス&ネックレスラブラブ





手元もお気に入りシルバーで
まとめました☺︎




娘はトランポリンで汗だくに泣き笑い



!!!♡



😂😂😂



パパも汗だく(笑)
お疲れ様でした👨🏻w


昨日のワンピースランチコーデも見て頂き