ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日も午前中はジムに行ってきました🏋️‍♀️



今日はいつもの場所で写真が撮れず



最後のローイングマシンで

ヘトヘトになりました絶望

60代の方にタイムが追いつけず不安

まだまだ頑張りますグー‼︎



今日のコーデ


アウター : meri

タンクトップ : no one knows 

パンツ : GU

スニーカー : NB

キャップ : ニューエラ



ジムにmeriのアウターを着て行ったら

やっぱりこれ可愛いな〜!!と再確認目がハート‼︎



午後からは

GUのジョガーパンツに合わせて

カジュアルにまとめました♩



薄手素材なので

これから沢山履けるのが嬉しいです♡

ブラック/Mサイズ着用




アウターは一見シンプルですが

バサっと羽織ったときの

ゆるっとシルエットが

何故かすごくお洒落な気がして\(//∇//)\



スカートにもパンツにもワンピースにも

着まわせるラブ



長く愛用していきたいアウターです♡



明日4/9 20:00〜meri人気アイテム再版




大人気パギンスに新色ライトベージュ登場


Vネックベストとセットアップもできるし

これは欲しい\(//∇//)\

淡い綺麗な色味でめちゃくちゃ好みです目がハート‼︎


デザインカラーブラウスも

買えますようにお願い‼︎



楽天マラソンスタートクーポン出てます✨



アウターの中はロングタンクトップ飛び出すハート



シンプルで肉厚!!!



凸凹したサーマル素材の大人ロングタンクで
めちゃくちゃ好みのアイテムでした\(//∇//)\



体型カバーできるロング丈や
ネックラインや腕周り、
脇周りの開きも絶妙で


すごーーーく開放感ある場所だったら
1枚でも着たくなる
タンクトップです\(//∇//)\笑



普段使いでは
シャツや春アウターを羽織ったり♩


ネックラインが詰まりすぎてないので
羽織りものとの相性も良いと思います目がハート


ブラック着用(PR)


no one knows では
こちらのリブ付きワンピースも春夏の定番✨



少しスポーティ感のある

お洒落カジュアルな雰囲気で

1枚で、即可愛いワンピースですラブ‼︎



ポイントになる

ネックラインと袖のリブもお気に入り♩



両サイドには便利なポケット付き



半袖ですが

ほぼ五分袖‼︎なので

二の腕もカバーしてくれます目がハート



ブラック着用(PR)


今だと長袖タイプも着やすいと思います♩

明日から使える
半額クーポンが出てます☺︎✨
⬇︎⬇︎⬇︎


ブルーのビッグトートバッグは
cocaで購入しました飛び出すハート



パキッと明るいカラーに一目惚れ\(//∇//)\



選びきれなくて3色購入しましたラブ

ロゴTみたいで可愛い目ラブラブ



思ってたより薄手で

ペラペラ感は否めなかったですが(笑)



大容量でジムバッグには

ちょうどいいサイズ感でした目がハート



このバッグにいれて
置いとくだけでも可愛いので\(//∇//)\


サッカーや
旅行のサブバッグなど


色んなシーンで使いたいです晴れ



cocaでも
楽天マラソンスタートクーポンが出てます☺︎
⬇︎⬇︎⬇︎
昨日の楽ちんワンピースコーデも

それでは最後までお読み頂き

ありがとうございました{emoji:ニコ}キラキラ