ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日から新学期スタート!


我が家は
息子が小学6年生👦🏻
娘が小学2年生になりました👧🏻


息子は小学生最後の年✨
好きな女の子とは
違うクラスになったみたいですが🤭
サッカーのお友達と同じクラスになって
喜んでました


始業式早々
塾のテスト→公文→塾で
朝からブーブー言われましたがむかつき


勉強も大事。サッカーも大事。
6年生も色んなことに挑戦してほしいです✨


娘は仲良しのお友達と一緒のクラスで

るんるんで帰ってきましたw

その明るさと面白さで

2年生も楽しく過ごして欲しいです目がハート



てことで
やっと学校も始まり
午前中はジムに行ってきました🏋️‍♀️



1週間ぶり!!!
いつもの簡単なトレーニングが
すごくキツく感じました煽り
ヘトヘト(笑)



来週からはプラス1時間で
有酸素運動も始める予定なので
夏に向けて絞りたいですグー!!!


今日のコーデ


マキシワンピース : and it

スニーカー : NB

キャップ : ニューエラ

バッグ : bottega veneta 



今週はずっと気温が高くて

春服が着れて嬉しいです\(//∇//)\



今日はノンストレスな

極上リラックスワンピース目がハート



ピンタックギャザーや

袖のクシュっと感などの

可愛いデザインに惹かれたのですが



あまりの着心地の良さに

大満足の楽ちんワンピースでしたラブ



サラッと着られる柔らかい綿麻素材で

肌触りが最高すぎるので



この素材だったら

これからの汗ばむ季節でも

快適に着れそうです\(//∇//)\



身幅もゆったりしていて

肌に纏わりつかず

体型カバーもバッチリ♡!



袖口は

ストレッチ具合も最高なゴム仕様に✨

伸ばし方、、w



気持ちいいぐらい

ピタッととまります拍手

家事もしやすい\(//∇//)\



サイドには嬉しいポケット付き



前ボタンなので

羽織りとしても着まわせます目がハート



少し透け感があり1枚では着れないので

今日は中に

トレーニング用のレギンスを履きました笑ううさぎ




ブラック着用(PR)

明後日から始まる楽天マラソンでは
半額クーポンと30%OFFクーポンが
出てます☺︎
半額クーポンは
いつも一瞬でなくなるそうなので
気になるアイテムがある方は
早めのチェックがオススメです‼︎
⬇︎⬇︎⬇︎

and it 人気アイテム





ドット柄のエコバッグは

joint spaceで購入しました目がハート



ゆみさんのブログで拝見して

可愛くて可愛くて\(//∇//)\



今年はドット熱がアツすぎて

ベージュと2色買いました笑ううさぎ



思ってたより生地が厚くて

でも軽くて♡

折畳むとコンパクトに♩

(内ポケットに折り畳んで簡単に収納できます)



マチ幅もしっかりあるので

コンビニやスーパーのお買い物にも

ピッタリです目がハート


持ってるだけで可愛いので

毎日使ってしまいそう\(//∇//)\

お洋服がドット柄のときは我慢します笑



ラージサイズ




昨日の楽ちん綺麗見えセットアップも