ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日はジムに行ってきました🏋️‍♂️



1週間ぶりだったので
身体が重たかったですがあせる


トレーニング後はスッキリキラキラ
今日も体幹を中心に
ロープを使ってのトレーニングなど
お腹、足、お尻、全身使いました🏋️‍♀️!!


行き帰りコーデは

モンクレールダウン



このダウンだと色々隠れるので

帰りにコンビニにも寄りやすかったですラブ



コンビニに行くたびに買ってしまう

プロテインバー泣き笑い

初めて買った

ベイクドチョコが激ウマでした♡!




今日のコーデ


ダウン : カナダグース

リブトップス : PICHI

タイトスカート : PICHI

スニーカー : NIKE

キャップ : Re:EDIT 

バッグ : bottega veneta 




楽天マラソンで購入した

PICHIのリブセットアップ目がハート

めちゃくちゃ可愛いかった\(//∇//)\



昨日のmeriと同じぐらい

こちらも

かなり!かなり!

お気に入りです\(//∇//)\



リブ素材でカジュアルな雰囲気ですが



オーバーサイズのトップスと

縦ラインが綺麗なスカートで

女性らしい雰囲気があるところが

とても好きです!!!



素材はこんな感じです☺︎



トップスはドロップショルダーと

袖のゆったり感も

めちゃくちゃ可愛いくて\(//∇//)\



インせずラフに着ても

サイドスリットや後ろ長め丈で

バランスよく着られます♩



落ちついたチャコールブラウンの色味も

大人っぽさがあって好みです目がハートキューン




スカートもストレッチ抜群!
ウエストゴムで楽ちんです♡



身長164cmで

しっかりマキシになりました目がハート



トップスもスカートも裏地なしですが

しっかり厚みがあり風も通さず拍手

想像してたより

とてもしっかりした生地でした!


後ろに浅めのスリットが入ってます♩


PICHIでは
卒入式にも良さそうなセットアップも
ありました目がハート飛び出すハート


タイツはお気に入りブラウン♡!

写真で撮ると

どうしても赤味が強く出てしまいますが🥲

実際は落ち着いた濃いブラウンです♩


今年の冬は本当に大活躍です\(//∇//)\



NIKEスニーカーはこちら👟

アウターはカナダグース

キャップは
毎日被りたいぐらいお気に入り目がハート
今日はベージュブラウンに合わせましたが
何だか色を使いすぎてる気がして
ソワソワしてました(笑)



今月号のSTORYに

好みすぎるキャップコーデが沢山載っていて

キャップ熱がじわじわアップ!!!



ブラックも買い足したので

キャップコーデも増やしていきたいです☺︎



昨日の全身meriコーデも見て頂き
ありがとうございます◡̈︎!