ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日は朝から掃除ダッシュ

昨日は21:30には寝てたので

頭もスッキリ!

おうちもスッキリしました気づき



連日TVで見ているオリンピック🇯🇵!
どの競技もつい見入ってしまい
感動の連続です泣くうさぎキラキラ


今日のコーデ


Vネックベスト : meri

タートルニット : meri

パギンス : meri

スニーカー : converse

バッグ : bottega veneta 



今日は全身meri!



今朝Vネックベストとパギンスが

届いたので

早速着てみました\(//∇//)\



もう、期待以上の可愛さと素敵さ!!!



フォーマルにも十分着回せる

綺麗め素材でした✨

明るさ加工なし、そのままの色味です。

薄くないベージュの色がまた高見えです\(//∇//)\



まさにアラフォーにもピッタリの

セットアップ!



Vネックベストは

思ったよりも着丈が十分にあって

隠したいところをカバーしてくれます気づき



サイドにポケット付きも嬉しい♡

沢山入れるとボコッとしますが

深めなのでスマホも入りました飛び出すハート



脇周りは

開きすぎず詰まりすぎず



今日はタートルを着ましたが

腕にボリュームがあるデザインシャツも

重ね着しやすいと思います目がハート



夏はノースリーブを合わせたり

カッコいい夏のセットアップコーデも

できそう\(//∇//)\



インナーを変えて

雰囲気もガラッと♡

オールシーズン着られると思います♩



そして

後ろのデザインまで可愛いなんてお願いキューン



360度抜かりなし!



100点満点💯



パーフェクト拍手



隠したいところをカバーしながら

お洒落に着回せるアイテムです目がハート飛び出すハート



みどりさんのインスタライブで


パギンスは
パンツとレギンスの
いいとこ取り!と言われていましたが


本当にその通りでしたお願い!


見た目きちんとしたパンツながら
レギンスのような楽ちんさに
びっくりしました拍手飛び出すハート
ストレッチすごく効いてます!



ラインも納得の綺麗さ!
O脚が目立たないのが本当に嬉しい泣くうさぎ
スニーカーで綺麗に履けたら
もう大満足です\(//∇//)\



ウエストはサイドファスナーと
ゴム仕様で楽ちん♩




ただ少しウエストが緩めで

下がってきてしまうので

外側にひと折りして履きました



パンツはフリーサイズなので
普段Sサイズの方だと
少し大きめに感じられるかもしれませんダッシュ


スリットは内側に浅めに入ってます☺︎



靴下合わせは合わないかな?あせる

思ってましたが



そんなにがっつり見えないので

それほど気にならず、、、



まだまだ寒くて

靴下なしでは厳しいので

合わせやすい内側スリットも

嬉しかったです目がハート



あまりしませんが

ショートブーツを合わせたり

靴下を合わせた

フラットシューズコーデなど



色んな靴で雰囲気もガラッと♡



春夏はサンダル合わせも

楽しみです!!!飛び出すハート


モデルさんが履かれてる

サンダル可愛いです\(//∇//)\



中のタートルは今日もアイボリー!



めちゃくちゃヘビロテしてますが

毛玉知らずです拍手



アウターはスタニングルアーの
ガウンコートでした☺︎




トライアングルピアスはこちらです✨


我慢できずに購入!


cocoちゃんのインスタで知って

好きなものばかりすぎて

つい購入してしまいました\(//∇//)\



Paticoのバレンタインセット♡



クッキーに

クリームチーズケーキがサンドラブ



クッキーも大好き、

チーズケーキも大好き、

サンド系スイーツも大好き!!w



味も本当に美味しくて

特にイチゴはここ最近食べたスイーツの中でも

ダントツ1番でした\(//∇//)\



ガトーショコラはしっとり濃厚目がハート

子どもたち、ペロッと完食してました😋



バレンタインに!と思い

パパに買ったのに



パパひとつも食べれず(笑)

ごめんなさい🙏w



パパもチーズケーキ大好きなので

パパと弟にもリピート購入しましたチョコ




春シャツ購入


発売待ってました!
マイニアさんのギンガムチェックシャツ♡

可愛い!可愛い!可愛い〜ラブ

緩めに着たくてLサイズにしました飛び出すハート

4000円以上で
1000円OFFクーポンが使えるので
3,990円でした目がハート



昨日のサッカーコーデ記事も見て頂き
ありがとうございます◡̈︎!