ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今夜20時から始まる楽天マラソン♩


大人カジュアルな雰囲気が大好きな
my:niaさんのお洋服を中心に


お得情報と一緒にコーデを
載せたいと思います



まずは
こんなニット欲しかった〜!!と
ドストライクすぎた
ボーダーニットෆ̈



大好きなボーダーですが
ニットになると
より大好きさが増します\(//∇//)\!!
は〜、可愛い‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )  


袖にスリットが入っていて
後ろ下がりの
たっぽりした丸っこいシルエット♩
お尻もすっぽり隠れます‼︎



襟元は前から見るとスッキリVネック


後ろは
トレンドのセーラーカラーです\(//∇//)\
このギャップもたまりません…🤦‍♀️♡♡♡


セーラーカラーといっても
大袈裟な感じは全くなく
甘すぎないデザインなので
セーラーが苦手な方でも着やすいと思います☺︎


ゆるっと合わせられる
程よいオーバーサイズ感や
チクチクしないニット素材など
全てが好みすぎるボーダーニットです\(//∇//)\

ベージュボーダー/Lサイズ着用
(PR)
↓↓↓
(09/19 20:00 ~ 09/24 09:59)




2点目は雰囲気あるプリーツスカート


このニュアンスカラーに
一目惚れでした\(//∇//)\


ヴィンテージ風のサテンプリーツで
シワが目立ちにくい楽ちん素材


同色の裏地つきで透けず
ウエストも楽ちんなゴム仕様です☺︎


ウエスト位置で履くと
足首がしっかり見える着丈だったので


 ボリュームのあるブーツ合わせも
とてもしっくりきました◡̈︎*

グレージュ/Mサイズ着用
(PR)
↓↓↓
(09/19 20:00 ~ 09/24 09:59)



3点目は
商品ページで見たときから
これは絶対に活躍しそう!と思っていた
キルティングコート


キルティングって
もしかすると
好みが分かれるデザインかもしれませんが


凸凹感が控えめだからか
古くさく、地味に見えない
すごくお洒落な雰囲気のキルティングが
すごくすごく好みでした\(//∇//)\



クシャっと握ってもシワにならず
とっても軽く暖かいコート♩



ボタンを閉めても可愛いデザイン!!♡


そこそこボリュームある
ハイネックニットでも
ゴワゴワせずに着込めます☺︎


ロング丈でも動きやすいスリット入り


わ!コレ嬉しい!と思ったのが
ポケット裏側のフリース素材\(//∇//)\

手の甲に当たる側がフリース素材になっていて
すごく暖かかったです♡!

ブラック/Mサイズ着用
(PR)
↓↓↓
(09/19 20:00 ~ 09/24 09:59)




最後は今日着ている
袖ボリュームペプラムブラウスです♩



こちらパパにも大好評!!!


きちんと見えするスタンドネックで
お出かけコーデにもバッチリ👍🏻


袖はボリュームあるバルーンに
くるみボタンがついてます\(//∇//)\



ふんわりしたペプラムシルエットで
可愛く体型カバーしてくれます☺︎



後ろも抜かりなく気分上がるデザインෆ̈

こんなに大人可愛いポイント沢山で
お手入れしやすいイージーケア素材ときたら

これはもう出番が多くなること
間違いなしだと思います\(//∇//)\♡

ホワイト/Mサイズ着用
(PR)
↓↓↓
(09/19 20:00 ~ 09/24 09:59)


どのアイテムも楽天マラソン中は
30%OFFクーポンが出てます☺︎


ショップのスタートクーポンはこちら
(他クーポンとの併用は不可です)



その他着用アイテム

ボーダーと合わせたスカートはmeri

結構深めのスリットなので
ロングブーツも合わせてみたいです☺︎


今夜20:00から発売の新作では
こちらのボーダーの
グリーンとブラックが気になります\(//∇//)\

ダウンストールも待望の再販です‼︎



バックスリットニットはand Me


スカートにもパンツにも着回し力抜群です♩
アイボリー着用


その他 and Me 愛用アイテム♩
ホワイト/Mサイズ着用
ホワイト着用
ケミカルデニム/Mサイズ着用


クーポンも出てます☺︎




最後に

昨日お知らせをした
TEANYさんとコラボ長袖Tシャツですが


ショップの10%OFFクーポンとは別に


こちらのブログを見て頂いてる皆様限定で
20%OFFクーポンを出して頂きました✨


楽天マラソンスタート4時間限定、
非公開クーポンとなりますので
ぜひこちらを使って頂けると嬉しいです◡̈︎



昨日のブログにも
半額になるワンピースやトレンドブーツなど
楽天マラソン情報をまとめてます☺︎

Instagram