ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



昨夜は風が凄すぎましたが🌪💦
無事に台風も過ぎ去り
今日は快晴です☀️
久しぶりの太陽だ〜笑い泣き




届いたばかりのワンピース
あまりの可愛さに
早速着てしまいました\(//∇//)\
ワンピース : No one knows(PR)
ブーツ : zakkabox 
バッグ : bottega veneta 


No one knowsの


ふんわりした
たっぷりAラインシルエットで
前後左右どこから見ても可愛いくて
本当に気分があがりっぱなしです\(//∇//)\




アイロンがけは必須ですが
ハリのあるブラウスシャツ素材で
カジュアルすぎない雰囲気も
とっても好み☺︎



ネックラインと袖は
ストレッチありのリブ素材で
着心地もよく
さりげないお洒落さや可愛さもありますෆ̈




春前に発売されたときは
色違いのブラックを


タイツとストールと一緒に
冬コーデしてました◡̈︎*


私の身長(164cm)だと
足首が見える丈なので
タイツやブーツ合わせが
バランス取りやすいです✨


春頃の発売時は即完売したほどの
大人気っぷり!


今回は
1枚で着るのにピッタリな秋に向けて
待望の再販だそうです☺︎


しかも明日から始まる楽天マラソンでは
スタート2時間限定で半額なります✨


大人カジュアルな雰囲気がお好みの方には
特にオススメしたいワンピースです☺︎

チャコールグレー着用(PR)

色違いのブラックコーデは

No one knowsはニットアイテムもお気に入り

ロングブーツと合わせたくなる
膝下丈の
コクーンシルエットニットワンピース
シッコク着用


こちらもコクーンシルエットでお洒落見え!
ゆったりオーバーサイズの
ボトルネックニットです♪

シッコク着用

新作のストライプワンピも可愛い〜!☺︎
↓↓↓
✳︎明日から使える半額クーポンです✳︎
No one knows 




ブーツはトレンド感バッチリのサイドゴア

ボテっとした厚みが
カジュアル気分を上げてくれます\(//∇//)\


やっぱり合わせたくなるのはワンピースラブラブ

普段あまり着ない甘系ワンピースでも
こちらのブーツだと
アラフォーでも
バランス良く合わせられると思います☺︎
23.5cm着用



zakkaboxでのお気に入りは
こちらも外せません!

普段から良く着ている
1枚で大活躍のポンチョプルオーバー




モカ以外即納になってます♫
↓↓↓
✳︎本日から使えるクーポンです✳︎
zakkabox 





TEANY×AYA 長袖ロゴT発売のお知らせ


春に発売させて頂いた
こちらの長袖ロゴTシャツが
新ロゴバージョンになって発売されます^ ^


今回はカジュアル感を少し抑えて
今っぽさのあるこちらのデザインにしました!


しかも後ろにも
さりげなくポイントが入ってますෆ̈





生地や形は前回と全く同じで
Tシャツ生地よりは
少ししっかりめのカットソーです☺︎


袖は控えめなバルーンで
地味さを軽減



ボトムス問わず合わせやすい
程よくゆったりしたオーバーサイズで
サイドには浅めのスリットが入ってます



カラバリは
秋色ブラウンとグリーンが加わり
全5色になりました✨


トレンドのグリーン



ニュアンスカラーに欠かせない
チャコール



どんなシーンでも合わせやすい
万能オフホワイト



春バージョンでも人気の高かった
上品なライトベージュ



そして今回特に気に入ってる
深めの大人ブラウンです\(//∇//)\



発売は
明日9月19日20:00スタート‼︎

TEANYさんの
スタートクーポン対象で
10%OFFになります☺︎✨


✳︎クーポンは明日、明後日2日間出てます✳︎
TEANY クーポン


前回の春バージョンの際にも
沢山のレビューを頂き
ありがとうございました✨


秋バージョンも
ぜひ皆様に見て頂けると嬉しいです☺︎


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ



Instagram