みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 
※本日の記事は18禁的な表現が含まれますので、苦手な方はスルーしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、思うんです。
 
 
 
もう、
 
 
 
「ツインレイをやりたい」
 
 
 
と願った自分に降参しよう、サレンダーしようって…!!
 
 
 
 

 

このブログの一番最初の記事で

 

 

 

 

わたしは幼いとき

 

 

 

「本物の愛はあると思う。

 

 

 

打算のない愛、互いが完全に平等な愛を

 

 

わたしは絶対見つけたい!!

 

 

 

誰がなんと言おうと

 

 

この世のどこかに、この地球のどこかに必ずあるはずだ…!!!」

 

 

 

と思った記憶がある、と書きました。

 

 

※初回記事

 

 

 

 

 

 

もうね、最初から子どもの時からそう思ったのだから、

 

 

 

そしてそれを大人になっても覚えてるのだから、

 

 

 

それがわたしの願いなのだと思います。

 

 

 

ジタバタせずに、

 

 

 

いやジタバタしたとしても、

 

 

 

その事実を受け入れ、そこに向き合おうと

 

 

 

最近やっと受け入れられるようになったと思います…!

 

 

 

 

そこに抵抗があったのはきっと、

 

 

 

叶ってしまうと潜在的にわかっているから、

 

 

 

 

叶ってしまうのが怖いから、

 

 

 

 

だと思います…!

 

 

 

だとしたらツインレイというものに逃げずに向き合えば、

 

 

 

わたし=あなたなのだから

 

 

 

 

自分から逃げずに向き合えば

 

 

 

わたし=あなた、の真実の愛、

 

 

 

ツインレイの真実の愛の世界は現実化するのだと

 

 

 

思いますー

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしてわたしは自分の運命を悟って、

 

 

 

出てきた気持ちが

 

 

 

「お父さんお母さん、ごめん」でした泣くうさぎ

 

 

 

 

 

親に対する罪悪感はだいぶ手放せてきたと思ったけれど、

 

 

 

 

まだ残っていて、

 

 

 

 

ほんと、

 

 

 

こんな娘でごめんね、と思ってしまいます…

 

 

 

 

申し訳ない、とー

 

 

 

 

ほんと、人の言うことも聞かず頑固で、

 

 

 

口を開けば相手を論破してしまうような小賢しさだし、

 

 

 

究極の負けず嫌いで勝つまで戦い続けちゃうし、

 

 

 

 

嫁に行き遅れたどころかバツついてるし、

 

 

 

 

給料も高くないし、なんなら最近やっとまともに地球で生きていこうと思ったし、

 

 

 

ツインとかやっちゃってるから、当分嫁にも行かないだろうし(汗)

(そうやって彼に責任転嫁してる自分にも腹が立つし…爆)

 

 

 

 

ほんと、ごめん…泣くうさぎ

 

 

 

 

でもそうやって親へ感じる罪悪感って

 

 

 

 

ただの責任転嫁だし、本当は自分への罪悪感なんだろうなあと思うから、

 

 

 

 

 

もう罪悪感なんて感じなくていいし、

 

 

 

自己卑下なんかしなくていいし、

 

 

 

ただただ

 

 

 

 

「そうやってわたしは自分を可哀想だって思ってるんだなあ」

 

 

 

と自分の気持ちを受け入れてあげましたー

 

 

 

 

そうやって自分の気持ちを抱きしめてあげると、

 

 

 

わたしはツインの彼に抱きしめられているような感覚に陥りましたー

 

 

 

 

 

それはそうだよ、

 

 

 

 

わたし=あなた、なのだから

 

 

 

わたし=彼、なのだからー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしはときどき、あの

 

 

 

奇跡みたいな2022年7月7日の夜を思い出すんですー

 

 

 

彼の胸に飛び込んだ瞬間、

 

 

 

すぐさま彼のくちびるが、わたしのくちびるに重なったときの

 

 

 

 

あの甘美をー

 

 

 

 

 

あなたはあのとき何を思っていたの?

 

 

 

わたしのこと好きで、そうしたの??

 

 

 

 

それとも好きじゃなくてもそうできたの??

 

 

 

わたしは今だから思います。

 

 

 

あの七夕の夜、

 

 

 

彼がわたしのこと好きじゃなくてそうしたとしても、

 

 

 

わたしが彼のことを好きだと

 

 

 

怖がらずに認めてしまえば、

 

 

 

未来はそうなっていくー

 

 

 

 

過去から今を作るのではなく、

 

 

 

未来から今を作ろう、

 

 

 

 

そう思いました…!

 

 

 

 

 

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

 

 

 

〜P.S. 〜

 

カササギさん曰く、ツイン彼は平井堅に似ているらしい爆笑

※ちなみにトリプルの彼は○内涼真似ニコニコ飛び出すハート(笑)

 

 

ま、顔が長いところと、鼻筋が通っているところと、髭濃いめなところは似てるけど…

(…ってことは結構似てるか!?爆笑爆笑爆笑でも彼は一重だしなあ笑)

 

 

 

 

 

 

平井堅「KISS OF LIFE」

 

 

everyday,everynight,wanna kiss,want your lips

くちづけからはじめよう

やわらかな真実を 重ねたい 今すぐに

 

言葉の刃に 負けないように 心に麻酔をかける

感じない日々を 補うための 映画ならば 泣けるのに…

 

今、人生を変えるKISSがしたい

 

everyday,everynight,wanna kiss,want your lips

くちづけからはじめよう

くちびるは心を語る

anytime,anyplace,wanna kiss,want your lips

くちづけからはじめよう

やわらかな喜びを 重ねたい 今すぐに

 

 

 

 

 

…うむ、この歌詞の通りでびっくり…!!!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

英語の勉強に挫折したのは、

 

 

 

勉強が大変という言い訳もあるけど

 

 

 

わたしの夢が叶うって心のどこかでわかってたからだと思う…!

 

 

 

英語できるようになったら

 

 

 

海外にも行っちゃうだろうし、

 

 

 

学校も作っちゃうだろうから…!

 

 

 

それが怖かったのでしょうね…!

 

 

 

 

今までの自分が変わっちゃうから…!

 

 

 

でも

 

 

 

 

…どうせならその夢、

 

 

 

叶えてやりましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイン彼とサイレントが明けるまでD-?

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ タロットカードリーディングチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image