みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

昨日は韓国語受講生さんが主催する落語会に行ってきました!

 

 

 

image

 

image

 

 

古今亭文菊師匠の「文菊千景」という落語会です。

 

詳細

 

 

 

「四段目」と「甲府い」という落語を聞かせていただいたのですが、

 

 

「四段目」ということは

 

 

 

ついに123(ひふみ)を終えて、新しいステージに行くんだなあとシンクロを感じつつ爆笑

 

 

 

「甲府い」は身延山に願解き(がんほどき)に行く話なのですが、

 

 

 

願解きって、願いが叶ったあとにお礼参りに行くこと、

 

 

 

または以前放った願いを取消しに行くことらしく、

 

 

 

わたしは「ああ、今日で願解きできたのだなあ」と

 

 

 

思わずにはいられませんでした…!キラキラ

 

 

 

宇宙はいつでも最高最善、ベストタイミングなんだなあと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば一昨日の卒業式で、学校へ戻るために電車へ乗ろうと駅へ向かっていたら、

 

 

 

駅前の横断歩道で、前を歩いていた人の黒いリュックに柄がついていたのですが、

 

 

 

 

緑、ピンク、青の三つのハートのイラストが等間隔に並んでいて、

 

 

 

その下に「Maybe your dreams come true」って書いてあったのですね…!!!驚き(汗)

 

 

 

 

たぶん、緑がツイン彼、ピンクがわたし、青がトリプル彼(そういえばしてたネクタイの色、青だったあせる)を表していて、

 

 

 

私たちの夢(dreamsだから複数ですね汗)はきっと叶う、という意味なのですね…!!!

 

 

 

 

…宇宙ってすごいなあと思わざるを得ませんでした!!爆笑

(いつも思うけど、引き寄せがすぎる…爆笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の落語の帰り道、新宿をぶらぶら歩いていたら、

 

 

 

なぜか目の前にガチャガチャコーナーと書かれた看板を目にしまして(…わかりやすすぎる、だろう…笑い泣き

 

 

 

行ってみたら、彼の好きなアニメ、○等分の花嫁のガチャガチャがありまして…!

 

 

 

そういえば以前、バレンタインデーの時は不発で、彼の好きなキャラクターが出なかったのですが泣くうさぎ

 

 

 

なんだか今回は最後だから、出る気がする…!力使う…!神様の力信じる…!お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

一発で出す…!力、緩める…!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

と念じてから回すと…

 

 

 

 

image

 

 

 

なんと一発で彼が好きなキャラクターが出たのでした…泣くうさぎキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

わたしは思いました。

 

 

 

奇跡は起こせるし、起こるのだ、とー

 

 

 

力も使えるし、力も与えてもらえる。

 

 

 

神様も呼べるし、神様も来てくれるのだ。

 

 

 

 

わたしは最後の彼への奇跡のプレゼントを手に、家路に着いたのでしたー

 

 

 

 

 

 

 

昨日久しぶりに、カササギさん七夕に連絡を取ってみたのですね。

 

 

 

なぜかというと、前回会ったのが去年の9月で、トリプル彼が出てくる前だったので、

 

 

 

 

なんだかそろそろカササギさんに会う時期かなと思い(直感で生きているワタシ笑)、

 

 

 

連絡してみたら、

 

 

 

「先生が韓国から帰ってきて、新学期になる前にご飯行こう」とすぐ返事が来ましたキラキラ

 

 

 

 

うん、そういうことだ。

 

 

 

物事は移り変わり、流れていく。

 

 

出会いは別れで、そして別れてもまた出会うー

 

 

 

それがこの世の摂理だなあと

 

 

 

思ったのでしたドキドキ

 

 

※カササギさん過去記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今回は取り止めのない記事になってしまいましたが、

 

 

 

韓国行く前に色々と済ませられてよかったなと思います爆笑(笑)

 

 

 

 

ちなみにこちらは、わたしが別で書いている韓国ブログの話なのですが↓

 

 

 

3月20日(水)17時〜、釜山からインスタライブします!

※別ブログ記事

 

 

 

 

もし韓国がお好きな方がいらしたら、ぜひご覧いただけると嬉しいです!

韓国からの初ライブです飛び出すハート

ちょっとだけスピの話もするかも!?なので、

そちらも楽しみにしてくださいキラキラ

 

 

 

彼とサイレントまでD-1

韓国とサイレントが明けるまでD-2

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ タロットカードリーディングチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image