みなさん、あんにょんはせよー!

 

韓国が大好きな語学講師、아야 (あや)と申しますニコニコ

いつも当ブログ(K愛ブログ)をご覧いただき、ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

みなさん、やっと春めいて参りました桜が、花粉症は大丈夫でしょうか!?爆笑

 

 

さて、今日はお知らせです!

 

 

 

 

3月20日(水)17時〜、インスタライブをします!!爆  笑

今回はなんと、初めての韓国からのライブです!!

場所はソウルではなく、釜山です♡

 

 

 

 

今回ご一緒してくださるのは…

釜山在住のあやなさんです!!ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

実は私、19日(火)から2泊3日、社員研修旅行で釜山に行くことになっておりまして…!!!!!

(ほんと、今年がたまたま海外で、しかも韓国だったという笑い泣きすごい引き寄せ、ですよね♡)

自由行動の日にインスタライブをさせていただきますっ!

あやなさんとはなんと、今回が初対面なんです!!

日本でお会いできるかなと思っていたのですが、まさか釜山でお会いできるとは!!

会社マンセー笑い泣き

遡ってみたら、ブログで知り合ってからなんと、3年半経っているらしく…!!

3年半越しのリアル対面が今回叶うことになりました♡

皆さんも私たちの感動の瞬間をぜひ見守ってください爆笑

そして釜山のどこから中継するのか、そちらもお楽しみにドキドキ

ライブ時間は30分ほどを予定しております。

 

 

 

インスタアカウントは以前ライブしたときのアカウントと一緒です↓

 

 

@aya_japanese_korean_teacher

 

 

語学講師あやInstagram

 

 

 

 

このブログにもリンクされているアカウントと同じものです。

 

 

 

ぜひフォローお願いします!

 

 

 

また、あやなさんのアカウントもこちらに載せておきます↓

 

 

@8a.7aaa_

 

 

 

あやなさんInstagram

 

 

こちらは非公開アカウントとなっておりますので、フォロー申請をしていただく必要があります。

「語学講師あやのブログ見ました!」とメッセージを送っていただければ、あやなさんが許可してくださるとのことですので、

お手数ですがよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

それでは初韓国ライブ、どうなるのでしょうか!?

今からドキドキしておりますドキドキ

皆様のご視聴、お待ちしています〜!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ残席あります♡↓

 

※オンライン韓国語個人レッスン、受講生募集中