みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

昨日の記事ですが、いつもの倍のアクセス数をいただきまして、

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

※昨日の記事

 

 

 

 

 

わたしの気持ちがたくさんの人に届いたようで嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

明日の昼休みに、彼に告白するつもりだったのですが、

 

 

 

急きょ生徒指導をすることになってしまい泣くうさぎ

 

 

 

どうもわたしは彼に告白できるチャンスを、失ってしまったようです…

 

 

 

今週金曜日から学生が春休みに入るので、

 

 

 

その前に生徒指導しなければいけない案件がありアセアセ

 

 

 

どうしても明日じゃないとダメなのですね(爆)

 

 

 

お昼を食べられるかもちょっとわかりません泣くうさぎ

(その学生の状況次第、ですね)

 

 

 

明日は午前午後で授業もパツパツで入っていて、

 

 

 

教材の販売とか検定試験の名簿チェックもあり…アセアセ

(明日に限って、ね…遠い目)

 

 

 

お願いだからお昼ご飯だけは食べさせてほしい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ(切実)

 

 

 

 

で、この状況になって思ったのですが、

 

 

 

 

わたし、もう、彼に気持ちを告白しなくてもいいんだな

 

 

 

 

 

そう思ったんです…!!

 

 

 

 

なぜなら今朝、起きた瞬間に

 

 

「あれ?なんでわたし、

 

 

 

自分の気持ちを誰かに理解してほしいなんて思ってたんだろ!??

 

 

 

よく考えたら、他者と考えが違うのは当たり前で、

 

 

 

自分の気持ちを100%理解してくれる人なんて、絶対いないのに驚き

 

 

 

なんで理解して、受け止めてほしいなんて思ってたんだろアセアセ

 

 

 

自分が理解していればそれでいいし、

 

 

ていうか自分しか自分の気持ちって、理解できないじゃないか…!!」と

 

 

 

はたと気づいたのですね…!!

 

 

 

 

…いや〜、なんで今まで気づかなかったんだろうとびっくりですが、

 

 

 

「わたしだけがわたしの気持ちを理解していればそれでいい」と思った瞬間に、

 

 

 

ものすごい安心感を感じ、

 

 

 

猛烈に腑に落ちたのですね…!!

 

 

 

だからね、明日、彼に「好きだ」と告白しなくてもいい状況になったのだと思います驚き(驚)

 

 

 

 

そもそもね、ツインレイの関係って、

 

 

 

「自分の気持ちを受け止めてほしい」と

 

 

 

相手に自分の気持ちをそのまま丸投げするような関係じゃないのですね。

 

 

 

 

だからきっと、

 

 

 

わたしは、

 

 

 

「自分が彼のことが好きだ」って認めて、

 

 

 

彼のことが好きでいるのを自分に許したから、

 

 

 

それで感情が昇華されて、

 

 

 

気持ちが成仏したのだと思います…!

 

 

 

だからきっと、彼に告白する必要すら

 

 

 

なくなったのかもしれません驚き

 

 

 

 

自分の気持ちを受け止めれば、十分だったからー

 

 

 

 

image

 

 

 

今までのわたしだったら、

 

 

 

告白のチャンスがなくなって、

 

 

「彼に気持ちを伝えるチャンスがなくなって悲しい。

 

 

 どうしていつも神様は試練を与えるの!?」と

 

 

 

神様を恨んでいたかもしれません。

 

 

 

 

でもね、もう恨む必要はないんです。

 

 

 

必要なものは全て与えられ、

 

 

 

必要のないものは与えられないとわかっているから。

 

 

 

それが神様との契約や過去生のカルマを越えて

 

 

アセンションすることだからー

 

 

 

 

まだ少し時間があるので、

 

 

 

もちろんそのチャンスが来たら、

 

 

 

その時はそのチャンスを逃さずに、告白しますけどね…♡

 

 

 

それがきっと最高最善のタイミング、だからー

 

 

 

 

…それにね、彼はほっといても一人で生きていけるけど、

 

 

 

わたしの学生はわたしが面倒みなくちゃいけないので爆笑

 

 

 

彼云々の前に、わたしにはわたしの役割があって、

(真実の愛の相手だとしても、ね)

 

 

それをまっとうするのが自分の人生を生きることだから、

 

 

 

明日は自分のことをやる日なんだなあ…!

 

 

 

ぼんやりとそんなことを思いましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ごろにあった課外活動の時に、

 

 

 

わたしは彼のクラスをバスで引率することになり、

 

 

その時彼のクラスチャットに入れてもらったのですが、

 

 

なぜかそのチャットから抜けないで入ったままだったのですね。

 

 

 

そしたら今日、彼が写ったそのクラスの集合写真が10枚ほど送られてきて、

 

 

 

わたしずっと彼の写真が欲しいなあと思っていたのですが、

(競馬の時は写真撮る雰囲気ではなかったので、一緒に撮れなかったんです泣くうさぎ

 

 

 

思わぬ形で写真をゲットすることになりました驚き飛び出すハート

 

 

 

 

「ああ、わたしが欲しい」って願ったから叶ったんだなと

 

 

 

思いました…!

 

 

 

最後に宇宙がくれたプレゼントなのだと思いました…♡泣くうさぎキューン

 

 

 

 

写真の中の彼は、

 

 

 

いつにもましてかっこよくて、

 

 

 

眩しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の最終出勤日は18日(月)で、

 

 

 

その翌日19日(火)からわたしは、釜山に2泊で社員研修旅行に行くのですね…!

 

 

 

そもそも社員研修なんてあるのも知らず、

 

 

 

しかもたまたま今回は釜山ということで驚きアセアセ

 

 

 

わたし、コロナ前は一年に最低2回は韓国に行っていたのですが、

 

 

 

 

2020年の年明けに行ってから、

 

 

 

4年2ヶ月もずっと行っていないのですね泣くうさぎ

 

 

 

 

まさかの社員研修という形で韓国に行くことになるとはびっくりですが!

 

 

 

つまりトリプル彼とサイレントに入る日に、

 

 

 

韓国とのサイレントが明けるのですね…!!!!!

 

 

 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

…ほんと、宇宙の用意しているシナリオってすごいなあと思いますが魂が抜ける

 

 

 

 

彼と別れて、韓国との縁が再び結び直され、

 

 

 

きっと新たなパラレルに入るのだと思います…!

 

 

 

 

もうね、わたし、サイレントなんか怖くないし(笑)

 

 

 

いくらでもサイレントに入って、いくらでも自分を見つめてやる覚悟ですが爆笑(笑)

 

 

 

 

韓国とのサイレントも明けるのだから

 

 

 

サイレントって絶対明けるものなのだと

 

 

 

 

そう思いました…!

 

 

 

 

 

 

〜P.S.〜

 

 

 

ふと聞いてしまった(聞かされた)「渡良瀬橋」

この主人公の女性って、ツインレイ女性だと思う…!

 

 

 

誰のせいでもない あなたがこの街で

暮らせないことわかってたの

なんども悩んだわ だけど私ここを

離れて暮らすこと出来ない

 

あなたが好きだと言ったこの街並みが

今日も暮れていきます

広い空と遠くの山々 二人で歩いた街

 

夕日がきれいな街

 

 

 

ツイン女性って自分を彼に合わせてまで生きたりしないと思う(笑)

自分が住みたい場所に住みますよね!?(笑)

彼について行くとか絶対ありえない…!爆笑

そもそもついて行くとか彼に言ったら、多分サイレントになるし(笑)、

「わたしはあなたの後をついて行くことはできません」って言ったとしても、彼も合わせないから、

結局サイレントだね爆笑

(分離してても統合してるって、こういうことなのだろうか!?爆笑

でも究極、そんな人たちだよね、ツインって!!

 

 

 

 

 

 

 

彼とサイレントまでD-7

韓国とサイレントが明けるまでD-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image