みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

わたしは今日、家に帰ってきて思いました。

 

 

 

「ああ、わたしは大きな勘違いをしていたかもしれない。

 

 

 

 彼はわたしを待っていてくれたのかもしれなかったあせるとー

 

 

 

 

 

 

振り返ること、1週間前、バレンタインデーの翌日のことでした。

 

 

 

 

その時から、サインは来ていたのです!

 

 

 

 

本当はバレンタインデーの前日に、彼にチョコを渡そうと思っていたのに、

 

 

 

仕事がイレギュラーになって、それでタイミングを逸したのですね。

(結果、14日当日に奇跡的に渡せたので、それはそれでよかったのですが)

 

 

※過去記事

 

 

 

 

 

 

で、バレンタインデーの翌日、15日のことです。

 

 

 

仕事がイレギュラーになった、ある意味間接的な原因となった方が(その方が悪いわけではないです)

 

 

 

 

たまたまその場に居合わせたわたしに

 

 

「お菓子たくさんもらったので、これどうぞ」と言って差し出してきたのが

 

 

 

「シュガーバターの木」でした(汗)驚き驚き驚き

(しかもその方は普段、お菓子とかくれるタイプではない汗)

 

 

 

 

…シュガーバターの木といえば、わたしが前の学校(ツイン彼の学校)をやめる時に

 

 

 

最後に差し入れしたお菓子でして(汗)驚き

 

 

 

 

それは“統合“のサイン、なのですね…!!

 

 

 

だからわたしは、シュガーバターの木を受け取ったとき、

 

 

 

「ああ、わたしが出した愛が帰ってきたのだな。

 

 

 愛が戻ってくるのだな」と

 

 

 

思ったのでした…!!!

 

 

 

 

そして今日のことなのですが、お昼を食べ終わって、エレベーターにわたしと彼ともう一人同僚の先生と、3人で乗っていたのですが

 

 

同僚の先生が「先生、桃のジュース飲んだんですか?それ期間限定ですよね!?」と

 

 

わたしが手に持っていた、桃ジュースの空パックを見て言ったのですね。

 

 

 

それでわたしは「はい。…もう春ですからね桜と答えました。

 

 

 

彼はわたしが手に持っていた、空パックを黙ったまま見つめていましたー

 

(…彼はどう思ったのだろうか爆笑笑 まあ、春、来ちゃってますからね♡)

 

 

 

 

 

そして夕方のことです。彼のクラスのとある資料をわたしは2部彼に手渡して、

 

 

 

これも偶然なのですが、そのエレベーターで一緒だった同僚の先生も彼のクラスの資料を1部、手渡していたようなのですね。

 

 

 

すると彼が「(わたしが渡した)2部の資料はあるのに(同僚の先生が渡した)1部の資料がない」と言い始めたのですね…!

 

 

 

それで同僚の先生が「ちゃんと手渡しましたよ。資料渡す前に“〇〇の資料ですから、ここに置いておきます“と言って、置きました」と彼に言いました。

 

 

 

結果、そのあとすぐにその資料は見つかったのですが、

 

 

 

彼が資料を見失うとかあまりないので、不思議に思っていたのですね。

 

 

 

…でも、わたしが渡した資料はちゃんと受け取ってくれていて、同僚の先生の資料は見失っていたということは、

 

 

 

わたしの愛は彼にちゃんと、届いていたのだと思います…!!

 

 

 

彼はわたしの愛を受け取っていた、ということなのだと、そう思います泣くうさぎ飛び出すハート

 

(わかりやすい、ヘンテコな具現化ですが笑)

 

 

 

 

それなのに、帰る前、わたしはやっちまいました…!魂が抜ける

 

 

 

今日も彼と、帰るタイミングが同じぐらいになり、

 

 

 

彼は少し早く準備していて、待っているような感じになっていたのですね。

 

 

 

で、わたしも準備が終わって、ふと彼の方を見たら、近くのK先生がまだ、退勤準備をしていました。

 

 

 

 

わたしは「ああ、彼はK先生を待っているのだろう」と思い、

 

 

 

わたしもK先生と彼を待って帰ることもできたけれど、

 

 

 

なんとなく気まずい感じがして、わたしは二人よりも先に職場を出てきたのですね!

(先生と彼は単に仲がいいので、別にやましい関係ではないのに、わたしが勝手に気まずさを感じただけです爆)

 

 

 

で、帰ってきて思ったのです、

 

 

 

いや、待てよ、

 

 

 

彼はK先生ではなく、わたしを待っていたのではないか!?

 

 

とー

 

 

 

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

(こっちチラチラ見てたし汗)

 

 

 

 

…はい、ばかです…!わたしはバカです!!

 

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そう思ったとき、一通のメールが届きました。

 

 

 

 

いつもお世話になっている、あさみさん♡のディフューザーが発送されたとのことでした!!!

 

 

 

※あさみさんブログ

 

 

 

 

 

 

このディフューザーですが、昨日、ラスト1個だとわかって

 

 

「ああ、これはきっとわたしのだな!もし間に合ったら絶対わたしので、これを手にすることは

 

 

 

 彼を手にすることでもあるのだろう」

 

 

 

思って、決意して申し込んだのですね!

 

 

 

それであさみさんから「あやさんのでしたね♡(笑)」

 

 

発送通知のメールが届いたのでした…♡

 

 

 

 

…そう、わたしはもう、

 

 

 

愛の受け取り拒否はしないって決めたんだった!!

 

 

 

そしてわたしは、帰りに待っていてくれたであろう彼に

 

 

 

心の中で

 

 

「待っていてくれたのに、ごめんなさい。

 

 

 そして、ありがとうございます」

 

 

と謝り、

 

 

 

彼にLINEをしてみたのでした…♡

(LINEにはそのくだりは書いていません。競馬について、送ってみました)

 

 

 

するといつもそんな早く返信は来ないのに、

 

 

 

すぐ返信が来ました…!

 

 

 

わたしは思いました。

 

 

 

ああ、わたしがずっと受け取り拒否をしていたのだなあ、

 

 

愛はすぐそこにあって、

 

 

 

わたしは手を伸ばしてそれを手に取って、

 

 

抱きしめればいい。

 

 

 

それだけでしたー

 

 

 

image

 

 

 

 

ごめんね、今度は一緒に帰ろうね…♡

 

 

 

そう思ってブログを今、とても温かな気持ちで書いていますが、

 

 

 

YouTubeから突然流れてきているのは

 

 

 

 

 

Every Little Thing「Fragile」

 

 

 

 

 

こんなにこんなに君を好きになって

 

本当に本当に嬉しいから

 

たとえばこの先くじけてしまっても

 

にぎりしめたその手をもう離さない

 

出逢えたことから全ては始まった

 

傷つけあう日もあるけれども

 

「いっしょにいたい」とそう思えることが

 

まだ知らない明日へとつながってゆくよ

 

 

 

 

 

ほんと、歌詞の通りの、

 

 

わたしたち、でしたニコニコ飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

 

あと、昨日書いた記事で

 

 

 

訂正があるのですが、

 

 

 

わたし、ツインレイの愛は「離れる愛」だ、と書いたのですが、

 

 

 

それは、違いますね!!

 

 

 

ツインレイの愛は離れる愛ではなくて「一つになる愛」「一つだったことを思い出す愛」ですよね…!!

 

 

 

ちょ、ちょっとサイレントが長すぎて、「離れる愛」とか書いてしまいましたが、違う違う!!爆笑

 

 

 

 

ほんと、いい加減、離れていないで

 

 

 

一つになったほうがいい、

 

 

 

わたしなのでした♡(笑)

 

 

 

 

 

 

去年のこの時期に書いた、ツイン彼に関する記事も、

 

 

「愛の受け取り拒否」に関するものでした!↓

 

 

※過去記事

 

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image