春がきたー!と

浮かれていた
寒暖差で(?)
風邪をひいてました…笑
 
平熱+0.3℃くらいで
熱も出ず、頭が少し重いのと

鼻水とくしゃみが

とまらないことに困る

くらいだったので
一瞬花粉症を疑いましたが
ふつーに風邪だったようで…
 
無事、回復しました!!
 
 
そんななか
ご案内をアップしただけで
記事を書けていなかったのですが
ディフューザーへのお申込み
ありがとうございます!
 
おかげさまで
ディフューザーは
残り1個となりました♡
 
 
素敵な春を
迎えましょう~~~ぽってりフラワー
 
 
 
風邪でぼーっとしながら
あらためて
今回のヒーリングワークの
テーマにあたるところを
見つめなおしていたのですが
 
キーとなるのは
不信感、だなあとおもいます
 
 
女性性への不信感…
 
受け取れる自分である
ということへの不信感
 
男性性への不信感…
 
相手や世界が与えてくれる
ということへの不信感
 
 
片方があれば
当然、もう一方もある
 
からだの奥深くの
感覚として、それがある
 
 
もともとは
神(創造主・宇宙)と私(肉体)が
分離してしまった
という誤解から
私を見放した神(創造主・宇宙)
神に見放された私(肉体)
という認識≒感覚ができて
生まれた不信感が元ですが
 
なにせ、そこから
その不信感が元となって
紡いできたストーリー(ドラマ)と
ご案内の中でも書いていた
感情記憶(エネルギー)が
複雑に絡み合っているために
 
神(創造主・宇宙)と私(肉体)の統合
≒男性性と女性性の統合
≒ツインレイの統合 が
今ここにはないと誤解してしまう
 
どこか遠くにあるもの、と
今ここで、今この肉体で、
受け取り実感することを
拒絶させてしまう
 
あるのに…!!!!
 
 
 

 

というわけで、その、

絡み合っているものをときやすく&

誤解から生まれた不信感をときやすく

するための

2種類の性質のエネルギーワークです

 

 

女性性解放ヒーリングワーク

では

絡み合っているものをとく時に

どうしても、これまで、は

その感情記憶(エネルギー)での

繋がりを愛だと誤解してきた

部分があるために

といてしまったら、愛がなくなる!

という抵抗が生まれやすいので

その誤解をとくような

エッセンスも入れています

 

それをといて

愛にひらくということが

どれほどに気持ちよくて

安心をもたらしてくれるのか?

に気付いていけるように…

 

 

女神性開花ヒーリングワーク

では

誤解から生まれた不信感をとく時に

どうしても、これまで、は

私(肉体)が神(創造主・宇宙)と

ひとつ=同じだなんて畏れおおい!

と、分離していることこそが善、

正しいあり方、と誤解してきた

部分があるために

といてしまったら、ダメなんだ!

という抵抗が生まれやすいので

その誤解をとくような

エッセンスも入れています

 

それをといて

ひとつであるということが

どれほどに善きことで

世界をもしあわせにするのか?

に気付いていけるように…

 

 

 

 

しあわせな男性、も

もちろんなんですが

わたしは

しあわせな女性、が

「お互い、女神ですねえ♡」

と言い合える女性たちが

(現実に口には出さずとも…♡笑)

たくさん増えると良いなあ

よりしあわせで平和な

世界が創造されていくなあ

とおもっているので

ぜひ、そんな世界を

楽しんでいきましょうー!!

 

それでは

どうぞお楽しみにぽってりフラワー

&よろしくお願いしますぽってりフラワー

 

 

 

最後に!

今回、ディフューザー

在庫が残るか否かに関わらず
【2月19日20時】までの受付で
終了とさせていただきます
2つのヒーリングワークのうち
女神性開花は【2月20日21時~】
の実施になっていますが、
今回はその時間まで待たず、
すべての受付が【2月19日20時】
までになっております

どうぞよろしくお願いいたします♡