今日の気温は−6℃です
北国からお送りしております




昨日は久しぶりにみんなで
集まることができました。
最終的には大人5人(1人妊婦)
子供9人のとてつもない人数になりました




妊婦の子がお誕生日だったので、
朝からケーキ作りに大忙し。
Seriaで購入した物はこちらに使用しました!










どどーん!
左からバナナのパウンドケーキ
(子供用、バター砂糖不使用)
さつまいものパウンドケーキ
かぼちゃのパウンドケーキ
です。




パウンドケーキはベーキングパウダーを使用するので、
スポンジケーキより比較的簡単に作ることが出来ます!
ケーキ初心者の方に是非♡




みんなで久し振りにたわいもない話をして
ストレス発散!!
(内容はほとんど覚えていない)
子供たちも暴れ回っていました









最後までご観覧ありがとうございました♡