綾乃のぉ部屋 -4ページ目

(;゜∀゜)綾 乃の顔って…♪

今日の綾乃は…

スーツ姿♪♪
(*/∀\)♪

 

なぜならば…
就活だったから★
(;゜∀゜)エヘッ

 
手応えについては…
(;´з`)スル~♪

 
初めてあった面接官に
言われたコト…

『君には悩み事が
  なさそうだね』

 
って…

 

ヾ(-Д-;)ぉぃぉぃ

 

(´・з・`)
こんなヤツでも悩みくらいあるんだぞぉ☆

 

ふと思った…
綾乃の顔って
どぅみえてるんだろ…
(。・д・。)?

 

プリクラとったら…
目がぉぉきぃって
(ΦзΦ)

 
写メみたら…
きれぃって…
(´з`)ウフッ

でも誰に似てるか
っていわれたら…
わからなぃって…
(*゜艸゜;)なんだょーっ!!
 

(゛-ω-)
ぁとよく言われるのが…
浮気しそう♪
エロそぅ♪
フ〇ラぅまそぅ…★

 

ぃつも言われたら
返答に困りまつ☆
特に1番下★
(-∩-`)んーっ…


ぃったぃ
ォィラの顔は
どぅみえてんだか…
(。-∀-;)

眠れなぃので…´・ω・

DVC10086_M.jpg
またまたかいてみる〓
(-∀-)〓


こないだぉ友らちの結婚式へ〓〓

いつもかわぃぃけどいちだんとかわいかった〓
(´ω`)


綾乃は最初から泣きっぱなし〓〓゜・(p´Д`q)・゜


ハンカチビショビショだょ(;ノ∀`)アハ〓


料理も食べてスピィチも聞いて…

まってますた〓ブーケ〓〓(*゜∀゜)♪


リボンが何本か繋がっててブーケと結ばれてた人がブーケいただき〓


ぐぃっとひっぱってみる…(*゜∀゜)っ~

あれ…
ォィラのリボンだけうごかなぃ…


ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!
あたりあたり〓〓


綾乃も早くあんな花嫁さんになりたいな(´ω`)終

綾乃とだぁりん

初日なので…ひらめき電球
とりあえずかいてみるあせるあせる(;・ω・)っメモ
 

綾乃の由来…
ダァリンドキドキのぉきにのコカクテルグラスキラキラ
ご指名してるみたぃ台風
(o´艸`o)名刺ハケーン

 
何も言わないォィラ…ドキドキ
いつもと変わらないォィラ…ドキドキ
それが恐かったようだドキドキ
 

ぃっも以上にベタベタドキドキ
離れてもくっついてくるし(*´∀)ノ
一緒に寝てても…ドキドキ

 

 
抱いておかないとぃゃらしぃ…(σ*≧∇)ノシキラキラ

 

(*゚∀゚)怒ってなぃぉ音符
もともとクラブは許すっていってたじゃんドキドキ

 
でもでも…
そんなダァリンラブラブがかわゆぃぞドキドキ(´з`)チュッドキドキ