眠れなぃので…´・ω・ | 綾乃のぉ部屋

眠れなぃので…´・ω・

DVC10086_M.jpg
またまたかいてみる〓
(-∀-)〓


こないだぉ友らちの結婚式へ〓〓

いつもかわぃぃけどいちだんとかわいかった〓
(´ω`)


綾乃は最初から泣きっぱなし〓〓゜・(p´Д`q)・゜


ハンカチビショビショだょ(;ノ∀`)アハ〓


料理も食べてスピィチも聞いて…

まってますた〓ブーケ〓〓(*゜∀゜)♪


リボンが何本か繋がっててブーケと結ばれてた人がブーケいただき〓


ぐぃっとひっぱってみる…(*゜∀゜)っ~

あれ…
ォィラのリボンだけうごかなぃ…


ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!
あたりあたり〓〓


綾乃も早くあんな花嫁さんになりたいな(´ω`)終