綾乃のぉ部屋
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(。´_`。)綾乃

すごーく放置してますたあせるあせる
(・∀・`;)
 
その間になんかアメバもかわってて‥‥‥
(ノ_ー;)軽くとまどぃ汗
 
 
でもまたブログはじむますぅドキドキ
(゚Ω゚)音符
 
 
放置の間いろいろあったんだょ
(。´_`。)
 
 
 
たくさんのヒトにみてもらいたいなドキドキ

(。´_`。)綾乃

すごーく放置してますたあせるあせる
(・∀・`;)
 
その間になんかアメバもかわってて‥‥‥
(ノ_ー;)軽くとまどぃ汗
 
 
でもまたブログはじむますぅドキドキ
(゚Ω゚)音符
 
 
放置の間いろいろあったんだょ
(。´_`。)
 
 
 
たくさんのヒトにみてもらいたいなドキドキ

(;´ュ`A) アセアセ

久々に更新♪♪
(;・ω・)〉エヘッ


ここ何日か
家にひきこもりぃ~
ヾ(゜Д。)ノ"


卒論かいてますた☆

(o´艸`o)一段落♪
ってことで…

今日わ
お酒にまつわる話します☆





(´ω`)
綾乃が小学校低学年の時…

夏のあつーぃ日に
おともだちと遊んだの♪
q(´∀`)oo(´∀`)p


夕方帰って喉カラカラ…
ジュースジュース♪♪
(´ノ□`)ノ



って冷蔵庫にいくと…



麦茶に牛乳…



桃の絵がかいてあるビン…

(。・д・。)?
ピーチジュース?
わかんないけど飲んじゃえ


(´□`)プハァ~♪
あんまり甘くないけど
桃の味しておいしぃ☆


っと…コップ一杯♪
(o´艸`o)


何事もなくテレビィ♪♪
o(>▽<o)キャハハ



しばらくすると
ママがキッチンへ☆

さぁ~て
今日の夕飯
何にしようかしら…




 ガチャッ♪



 

えっ?!

 
まさか…!!




綾乃…これ飲んだ?
(((;゜Д゜)))


うん♪♪
(´▽`*)


だ、だいじょーぶ?!


(゜Д゜)?…うん♪



そぅ!!
さっきのジュース…
桃のワインだったの!!
(*゜艸゜;)


ママいわく…
顔があかかったらしぃ…
(ρ´ω`;)


綾乃ママ…
その時怒らなくて
笑ってたの
(´・ω・`)

いつものママだったら怒ってるくせに…




(o´艸`o)
今はなんで怒らなかったかしってるんだぁ♪




実はね…




そのワイン…








(o´艸`o)
パパの浮気相手が
お勧めしたワインだったの


(゜Д゜)☆
当時浮気してたらしく…
お酒全く飲めないパパが
ママに
これ甘くて飲みやすくて
おいしいからって…

(≧艸≦◎)
買ってきたんだって!!
ただでさえ酒飲まないくせにどこで口にしたんだって話だょ♪♪


(。・ω・)☆
ママ的に綾乃が
ワインがぶ飲みして
一気に量が減って
してやったり♪な
気分だったんだろぅょ☆



(o´艸`o)
ママの代わりに
パパをこらしめた
綾乃でした☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>