綾乃のぉ部屋 -2ページ目

(*´∀)ノ ラブママ♪

今日わ♪


っといっても
昨日が正しいんだけど…
(;・ω・)


(´ω`)
綾乃ママのバースディ♪


昔はがみがみうるさぃし
(゜Д゜)うざぃ☆
(゜Д゜)きらぃ☆
(゜Д゜)嫌な女☆


って思ってたけど…



最近は
(o´艸`o)かわぃぃな♪

って思う。。。



綾乃は日曜に
お祝いがわりに
ピザをとってあげたの
(;´ュ`A)アセアセ


ご飯作るのめんどいし
ピザ食べたいってゆーから
(;・ω・)


綾乃セレクトで�枚と
ママセレクトで�枚★
(´ω`)

サイドメニューも
ちゃんとつけましたょ♪


すっごぃうれしそぅに
ピザ食べてて
かわぃぃなって思った★


でもね…今日…
綾乃パパが
ケーキ買ってきたの♪
(o´艸`o)
綾乃の指示で☆笑


チョコレートで
薔薇の花形どられた
超きれぃなケーキで…
(。・ω・)☆


なかなかやるじゃん♪
って思ってたけど
まぢ甘くて…
甘すぎて
こんなん食べれなぁい…
(;-ω-)


って思ってた…
綾乃以上に
ケーキのあまったるさが
苦手なママ…
(((;゜Д゜)))


少し切って食べて
コーヒーで
流し込むんだろな…


っと思いきや…


おかわりして食べたーッ!!
(*゜艸゜;)


万遍の笑みで
口の周りにクリームつけ
ケーキほおばってたょ♪
(゜mm゜`)ゥププ!


子供みたいなママ見て
かわぃぃ♪
と思うと同時に…

(´ω`)
この親にしてこの子あり…
綾乃パパにはかてなぃな…

っと思った綾乃でした★
ア(▽`从´▽)ハッ♪

(´;∩;)

綾乃はこの何日か…
まぢで死にそうに
気分悪かった…
゜・(p´Д`q)・゜

 

ごはんは
ヨーグルト…
おかゆを一口二口…
(((;゜Д゜)))

 

これでも気分悪くて…
吐き気と戦う日々…
(;∩;)

 

薬もきかないしぃ↓↓

 

別の病院いってみたら…
(゜Д゜)すぐなおった☆

 

(o´艸`o)んで…
今はピザをペロリ♪♪

 

久々?更新したら
ペタとかコメントとか…
(;ω;)


みなさまありがとしゃん♪(´;ω;)ノ


感謝感激の綾乃でした♪

。・(゚p;∩;q゚)・。フグッ

ただいま帰宅DASH!DASH!
(。・∀・。)♪

 

なんか…
気分わるぃ台風
゚・(pДq)・゚

 

そいでもって…


大好きな
チョコレートケーキが…
(゚Д゚)なぃ!!

どこ探しても…


(;゚Д゚)なぃ!!!!

 

(゙-ω-)…
そりゃそぉだょ汗
綾乃がぃなぃ間に
食べてんだもん…むかっ


(´・ω・`)…しかたなぃ汗

リンゴジュースのんで
寝ます…
(´□`)っビールゴクゴク音符音符


 
(μω人)ぉゃすもドキドキ