雨 | 中央大学通信課程  

中央大学通信課程  

取得単位は、126単位/124単位中

 こんにちは、今日は雨です。じめじめしていますね、こんな時は、気分の軽やかになる音楽を聞いて・・・、と言いたいところですが、レポートかかなきゃです。色々やることが多すぎますね。体調を崩してしまい春からこっち、よろよろしていました。最近は体調も戻ってきまして、こちらに戻ってきた今日この頃です。夏スクリーニング申し込み終了しまして、徐々に前を向いてゆこうと思います。とにかく、楽しくなければ続かないと、楽しくなることを少しでも多く見つめるようにしています。

 昨日、品川駅に行ったのですが、ずいぶんと雰囲気が変わりました。東京駅よりも?素敵になり、リニアが通るということは、こういう効果があるんだなと実感しました。ですが、私は、東京駅の方が好きかも・・・。無駄な空間がありますし、景色が美しいですね東京駅💛。大好きなんです。