私、28歳ですが…最近貯金が停滞しております。

今まで、我慢せずに貯金をすると心がけていましたが、

なぜ貯金しているのかわからなくなってしまいました…

23歳から働き、一度転職を経験しましたが、それなりに貯まりました。

しかし、もっともっとという気持ちが薄れてきたので、貯金をさぼらない為にも、このブログで1ヶ月の貯金額を記録していこうと思います!
今月ゎ車検があったので、貯金ゎできなかったので、来月から頑張ります(๑•̀ω•́๑)

私、カレンダー通りなので、

今日でGW終わりです。

4連休…特に何かした訳でゎないですが、

いい休みになりました(≧∇≦)b

1日だけ、彼氏の趣味についてお出かけしました。

たまにゎいいなぁと思ったので、

また、ついて行くー♪



因みに私、このブログで出会いとかゎ求めていません。

日記を書きたいだけです。

コメントゎ嬉しいので、できるだけ返信したいと思ってますが、

それ以上のことゎしません。
おはよーございます٩(๑´0`๑)۶

私の会社ゎカレンダー通りなので、

今日からGWですッ!!


実家でいろいろあったので、外出ゎ控えようと思ってるのですが…

でも、今日ゎ友達の二次会なので、楽しんできまーす♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪