私の妊活のきっかけは…
姉の不妊治療の経験を聞いていたからだと思う
30歳過ぎてから結婚した私
そんなにゆっくりはしていられないと思い
結婚後すぐに妊活を開始した
生理はずっと定期的に来ていて
不順になったことなど一回もなかった
なかなか妊娠しないなぁと思いながら
結婚後1年が経過した
その頃、少し気になることがあり
乳癌検診と一緒に
妊娠相談が受けられる病院へ行ってみた
②に続く
私の妊活のきっかけは…
姉の不妊治療の経験を聞いていたからだと思う
30歳過ぎてから結婚した私
そんなにゆっくりはしていられないと思い
結婚後すぐに妊活を開始した
生理はずっと定期的に来ていて
不順になったことなど一回もなかった
なかなか妊娠しないなぁと思いながら
結婚後1年が経過した
その頃、少し気になることがあり
乳癌検診と一緒に
妊娠相談が受けられる病院へ行ってみた
②に続く
私:アラフォー
専業主婦になりたい主婦(育休中)
夫:アラフォー
バレーボールとトレーニングに力を注ぐ人
息子:3歳
マイペースな優しい子
娘:1歳
猫みたいな性格の子
☆子供は二人とも不妊治療で授かりました
二人の子供は大切な宝物
これからは不妊治療で経験したこと
出産・育児のことなど
つらつらと記録していこうと思います✨
あれから数年が経ち…
すっかり読む専門となったアメブロを
書いてみる
生活環境も変わり
大切なものも増えたこの数年を
少し振り返って綴ってみようかな🎵
自分の歴史を記録したいな🍀
と思い立ちました
時間の許す限りゆるりゆるりと
自己満足やけど…
私の経験で後押しされる人がいるかもやし
これからの私に何かヒントが舞い降りるかもやし
よろしくお願いします_(._.)_