私の妊活のきっかけは…

姉の不妊治療の経験を聞いていたからだと思う


30歳過ぎてから結婚した私

そんなにゆっくりはしていられないと思い

結婚後すぐに妊活を開始した


生理はずっと定期的に来ていて

不順になったことなど一回もなかった

だから、自然に妊娠するものだと思ってた



なかなか妊娠しないなぁと思いながら

結婚後1年が経過した

 

その頃、少し気になることがあり

乳癌検診と一緒に

妊娠相談が受けられる病院へ行ってみた


②に続く


私:アラフォー

  専業主婦になりたい主婦(育休中)

夫:アラフォー

  バレーボールとトレーニングに力を注ぐ人

息子:3歳

  マイペースな優しい子

娘:1歳

  猫みたいな性格の子

☆子供は二人とも不妊治療で授かりました

二人の子供は大切な宝物


これからは不妊治療で経験したこと

出産・育児のことなど

つらつらと記録していこうと思います✨




あれから数年が経ち…

すっかり読む専門となったアメブロを

書いてみる


生活環境も変わり

大切なものも増えたこの数年を

少し振り返って綴ってみようかな🎵

自分の歴史を記録したいな🍀

と思い立ちました

時間の許す限りゆるりゆるりと


自己満足やけど…


私の経験で後押しされる人がいるかもやし

これからの私に何かヒントが舞い降りるかもやし



よろしくお願いします_(._.)_