明日は花の金曜日(ノ*´∀`)ノ•*¨*•.¸¸♪♡
古いかな( ºΔº )??
そして、給料日ですー‹‹\(´ω` )/››~♪
最近、暇で残業なしやったので
手取り14万きると思うけど、
しっかり貯金します(๑•̀ω•́๑)
先月ゎ車検、全身脱毛の支払いで
出費が多かったので…
今月からゎできるだけ貯金できるように
頑張るーーーー(p*・ω・)p
古いかな( ºΔº )??
そして、給料日ですー‹‹\(´ω` )/››~♪
最近、暇で残業なしやったので
手取り14万きると思うけど、
しっかり貯金します(๑•̀ω•́๑)
先月ゎ車検、全身脱毛の支払いで
出費が多かったので…
今月からゎできるだけ貯金できるように
頑張るーーーー(p*・ω・)p


