休日、とあるバラ園に行ってきましたぁ(♡˙³˙)

天気も良くて、いい感じやった♪



紫のバラがあって、素敵でしたー☆




また、来年も行ってみたいです♪

明日は花の金曜日(ノ*´∀`)ノ•*¨*•.¸¸♪♡

古いかな( ºΔº )??

そして、給料日ですー‹‹\(´ω` )/››~♪

最近、暇で残業なしやったので

手取り14万きると思うけど、

しっかり貯金します(๑•̀ω•́๑)

先月ゎ車検、全身脱毛の支払いで

出費が多かったので…

今月からゎできるだけ貯金できるように

頑張るーーーー(p*・ω・)p

今日も一日お疲れ様ですー(*・ω・*)ゞ

大好きなネイルをアップしまーす♡ ♡

いつか自分でできるようになりたいな♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪



プッチ風゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮
このデザインめっちゃ好きっ(♡˙³˙)
色合いも素敵ー♪

またやりたいデザインのひとつです☆

今日はひとつだけにしとこ!

続きゎまた、④で(*´▽`*)ノ