すみません…私、いまいちアメブロの使い方に慣れていなくて( > <。)

コメント頂いて、承認してから反映されるように設定してるのですが…

間違って何名かの方のコメントを削除してしまってます(´;ω;`)

本当にすみません(。>ㅅ<。)

コメントゎ読ませて頂いてますし、本当に嬉しかったです☆

よかったら、また読んでくださいね(*>ω<*)
今日もお疲れ様でした!!
最近、忙しくないので…定時帰りー♪

暇なので…
ネイル写真集②をアップします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬




何か、ロック風になってしまった(>_<)
新鮮やったけど、もぉこの色ゎいいや(´・д・`)



爽やかな感じで、好き☆
ちょっとかわいい系かな(∗ ˊωˋ ∗)


ネイルゎ写真見てるだけで楽しい(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

続きゎ③で!!!
考え事してたら、寝れなくなった(。•́︿•̀。)

田舎って嫌やだと最近強く思う。

陰口とか…

大人…ってか人生経験豊富な人が無視とかないよねー(-_-)
私にゎニコニコ話してるのに、ある人にゎ無視。
子どもですか??

非常識な人多いし…

そんな歳の重ね方ゎしたくない。

私ゎそぉいう人を皆、可哀想やと思うようにしてます。

でも、イライラゎ止まらない(ー"ー;)

もぉ一回、目を閉じてみよ!!
寝れるかな\(>_<)/