ネイルー♡*゚





これ、めっちゃお気に入り♪( ´▽`)

職場の方達からも好評でした☆

いつも素敵にしてくださる

ネイリストさんに感謝ですッ♪♪

aco☆彡


久しぶりにネイルー✧*。+

今回のゎ友達の結婚式があったので控え目かな♪♪



たまにゎシンプルなのもいいなっ(♡˙︶˙♡)

⑦に続くー!!!
すごく遅くなりましたが、、、
7月度の貯金額をのせます♪

必要経費貯金6,000円
美容費貯金2,000円
普通貯金100,000円
合計108,000円

でしたー☆

臨時収入というか、
積み立てていたものが返ってきたので、
少し多めに貯金できました♪♪

来月も頑張ります!!!