お疲れ様ですッ♪
今日、ボーナス頂きました(*>∀<)ノ♪
手取り 280,000円でした!!!
使い道ゎ………
車の保険 70,000円
お小遣い 10,000円
残り貯金 200,000円
かなーと考えてます(♡˙︶˙♡)
最近、物欲が無いので…
できる時にできるだけ貯金を増やそうと思います☆
もっと頑張るー♪♪
今日、ボーナス頂きました(*>∀<)ノ♪
手取り 280,000円でした!!!
使い道ゎ………
車の保険 70,000円
お小遣い 10,000円
残り貯金 200,000円
かなーと考えてます(♡˙︶˙♡)
最近、物欲が無いので…
できる時にできるだけ貯金を増やそうと思います☆
もっと頑張るー♪♪
