お疲れ様ですッ♪

今日、ボーナス頂きました(*>∀<)ノ♪

手取り 280,000円でした!!!

使い道ゎ………

車の保険 70,000円

お小遣い 10,000円

残り貯金 200,000円

かなーと考えてます(♡˙︶˙♡)

最近、物欲が無いので…

できる時にできるだけ貯金を増やそうと思います☆

もっと頑張るー♪♪
ネイル写真集⑤です

今回ゎきれい系かしら(。>∀<。)




薬指にバラ.。.:*♡

かわいいーーー✧‧˚

めっちゃ好きなデザインですッ♪

またやりたいなっ(∗ ˊωˋ ∗)

次ゎ⑥で!!!!!