サボってしまってました…
これからゎしっかり書きます
タイトルを変えました💡
年を重ねるにつれて、変更するのも面倒なので
『アラサー』にしとけば当分大丈夫😜
一年前に書いたブログを読み返してみたー
ちゃんと一年間の目標貯金額
120万達成してました
この調子で頑張りたいけど…
4月から全然貯金できてません
出費が多くて( ̄□ ̄;)!!
使ってもいい貯金ってのをつくろうと考え中です💡
気を引き締め治して頑張りますっ



これからゎしっかり書きます

タイトルを変えました💡
年を重ねるにつれて、変更するのも面倒なので

『アラサー』にしとけば当分大丈夫😜
一年前に書いたブログを読み返してみたー

ちゃんと一年間の目標貯金額
120万達成してました

この調子で頑張りたいけど…
4月から全然貯金できてません

出費が多くて( ̄□ ̄;)!!
使ってもいい貯金ってのをつくろうと考え中です💡
気を引き締め治して頑張りますっ



こんな時間に連続投稿ーーー☆
暇人(*≧艸≦)ププッ
8月度の貯金額は……
必要経費貯金 8,000円
美容費貯金 2,000円
普通貯金 70,000円
貯金額計 80,000円
でしたぁ(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪
来月はいろいろお楽しみがあるので、
出費も多くなりますが、
頑張るー!!!!!!
aco☆彡
暇人(*≧艸≦)ププッ
8月度の貯金額は……
必要経費貯金 8,000円
美容費貯金 2,000円
普通貯金 70,000円
貯金額計 80,000円
でしたぁ(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪
来月はいろいろお楽しみがあるので、
出費も多くなりますが、
頑張るー!!!!!!
aco☆彡





aco