こんにちは。




春から夏への季節の変わり目。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?




わたしは
のんびりと
過ごしております。





さてニコニコ

よくお客さまより、ご質問される内容に


「うちの子、どうして結婚しないのかしら?」


と、いうものがあります。



「いや、結婚しなくても、本人が幸せだったら、それでいいんです」



と、おっしゃられますし

もちろん、それは本当にそう思っている…

 


その上で


「どうして、うちの子、結婚しないのかしら?」


なんだと思います。ニコニコ






まわりの友達はどんどん結婚しているみたいだし…


本人は、気にならないのかな?


と、親御さまも気になるご様子。



けっこう


多い質問です。






たしかに


「結婚しない、または、結婚する確率は低そうな命式」は存在します。


逆にいうと


「結婚する、または、結婚する確率は高そうな命式」も、あります。




そして

ご相談いただいた親御さんの

娘さん、息子さんは


この

「結婚しない、または、結婚する確率が低い」命式が多いです。



だいたい

「結婚する確率の低い命式」の人は


結婚以外の目的の星が強いです。




…たとえば


「自分一人で、がっつり人生やっていきたい!」


とか、



自分をとことん追求したい人は


あまり結婚などは興味なさそうです。ウインク




もし結婚しても

夫婦は、

ともに競い合って、支えてあって向上すべし!

という思想が強そうです。




とは言っても

もともと持っている命式とは別に


運気の流れというものによって


急に、結婚される方もいらっしゃるので


絶対結婚しないは

ありえないと思います。


(ただ、結婚後、運気の流れが変わると離婚や、別居なども考えられますが)





また


「異性とは縁はありそうだけど、なかなか結婚しないタイプ」



そういう命式の方は

けっこう

途切れずに彼氏、彼女がいたり

モテます。ラブ



いわゆる

三角関係になりやすい命式


とか


結婚しないけど

同棲を楽しむ命式


の人もいます。





また逆に

結婚したら

ご主人に気を遣うことが多いだろうけど


経済的とか

何か

ご主人に守られていきそうな命式とかも、あります。


いろいろです。





いろいろな人生を

みんな一人一人

選んで生まれてきたんだなぁ〜

と思います。ニコニコ




だから

きっと

親は子の幸せを願いつつ

子がどのような決断をしても

最後は見守るしかないんだよなぁ〜と思ってます。


(子ども、いませんが)





そして、やっぱり


子の幸せを願うのであれば…



親御さんご自身が、幸せであること✨✨✨


これに、尽きると思います。☺️



「親御さん自身の幸せそうな姿を見せること」が、娘さん、息子さんの幸せに繋がると思います。




といっても


別に

幸せアピールもしなくていいし


幸せじゃなければ、それもありです。ウインク



無理しなくても良い。


でも


一瞬でも

「楽しいなぁ〜

嬉しいなぁ〜」って思えたら


そのときは

「幸せ」感じて欲しいです。おねがい



そして

その「幸せな気持ち」を

娘さんや息子さんに

お伝えできたら

もっと良いですよね❣️




無理しないで。


親が幸せそうだったら

子どもは、とても嬉しい🌸




落とし所なくなってしまいましたが


そんな感じです😅(どんな感じよ!)




結婚しそうな時期とか


どんな人と縁がありそうとか


四柱推命で見ることもできます。



よかったら🌸


下矢印






「なりたい自分の未来」の扉を開く☆あやこの四柱推命

丸レッドただ自分の特徴を知るだけではなく、現実に「使う」四柱推命
丸レッド鑑定後に実際に現実が変わった方は、多数です
丸レッド人生で起きる問題も、四柱推命を「使う」ことで改善していきます
丸レッド 人生がなぜうまくいかないのか、頑張っているのになぜ報われないのか、人生の謎が四柱推命で解くことができます







↑ ↑ 
LINE読者さま、限定企画など、お届けしています。



↑  ↑
blogにアップできない、日常や気づきのあれこれ、アップしています。




「なりたい自分の未来の扉」を開く☆あやこの四柱推命





北九州小倉南区のファミレスで、鑑定しています。

出張でも出来ますが、ご相談ください。



メール、zoom、電話(ライン、スカイプ、Facebookなど)での鑑定も受け付けています。



生まれた時間がわからないって方も、結構 いらっしゃいます。

時間がわかる人よりは、鑑定の範囲が狭くなりますが、鑑定は出来ます。

(もし、ざっくりでもお時間わかるようでしたら、お知らせください)


右矢印自己紹介


右矢印「なりたい自分の未来」の扉を開く☆あやこの四柱推命の詳しくはこちらです


右矢印四柱推命的、私の人生の流れです