こんにちは。


四月になりましたね!

四日からは

「晴明」と暦が変わり

「草木の芽が発生して何の木?何の草?と、明らかになる」
季節がやってきました!!



(こちらは、主人が大事にしている、ぎぼうしちゃん❤️)

さて

四月の暦占いをしてみました。



今月は
戊辰 つちのえたつ 月
戊戌 つちのえいぬ 日

に、四月がはじまります。

また
今年、年も
甲辰 きのえたつ  年
ですので

辰のエネルギーが強く、
でも日の戌というエネルギーも
辰と互角にぶつかり合うようなイメージです。


比刧星という
ライバル、友人、家族など

横並びの星が強いので

今月は
ライバル、友人、家族などと
切磋琢磨しながら
前進していくような月となりそうです。


すごく
頼り合うって感じではないけど

今月
何かしら同じ目標を持つ人と

アイデアとかを出し合いながら
目標に向かって
進めていくのが良いなーという感じです。


多少意見の相違とかもありそうだけど

自分では思いつかなった考えとか
打開策などを
提案してもらえそうなので

何か
一緒に事を進める機会があれば
そういう仲間、ライバル、家族の意見
聞いてみる価値は、ありかもよ、です。

もちろん
個人個人の星の配置で
星の読み方も
より精密に詳しくなるし

横並びの関係性が
もともと持っている個人個人の命式で
自分にとって良いと思われるような
いわゆる「吉」と現象が出やすい人や

「残念」な関係となりやすい人もいるので

全てに
あてはまるわけではないですが

大まかに見ると
こんな流れが来るのかなぁ?
とか思ってます。




苦手!というタイプの人を
手なずける?こともできそうな今月。ニヤリ

人間交差点…

のような

おもしろい流れとなりそうです。


ではでは、良き四月をお過ごしくださいね!

下矢印
詳しく自分の運勢を知りたいかたは、ぜひ❤️

「なりたい自分の未来」の扉を開く☆あやこの四柱推命

丸レッドただ自分の特徴を知るだけではなく、現実に「使う」四柱推命
丸レッド鑑定後に実際に現実が変わった方は、多数です
丸レッド人生で起きる問題も、四柱推命を「使う」ことで改善していきます
丸レッド 人生がなぜうまくいかないのか、頑張っているのになぜ報われないのか、人生の謎が四柱推命で解くことができます







↑ ↑ 
LINE読者さま、限定企画など、お届けしています。



↑  ↑
blogにアップできない、日常や気づきのあれこれ、アップしています。




「なりたい自分の未来の扉」を開く☆あやこの四柱推命





北九州小倉南区のファミレスで、鑑定しています。

出張でも出来ますが、ご相談ください。



メール、zoom、電話(ライン、スカイプ、Facebookなど)での鑑定も受け付けています。



生まれた時間がわからないって方も、結構 いらっしゃいます。

時間がわかる人よりは、鑑定の範囲が狭くなりますが、鑑定は出来ます。

(もし、ざっくりでもお時間わかるようでしたら、お知らせください)


右矢印自己紹介


右矢印「なりたい自分の未来」の扉を開く☆あやこの四柱推命の詳しくはこちらです


右矢印四柱推命的、私の人生の流れです