こんにちは。


今日は、新月です!

なんだか

そのせいか?

心が、すがすがしい✨✨



身体も、楽🍀🍀🍀🍀
…なのは
昨日
ひとはさん に



『もみほぐし』をして、もらったからー😆




(ありがたや〜ラブラブラブ神の手✨✨✨)



もう

身体の凝りを

探知機のように

ひとはさんの手がつかまえてくれて…?



本人のわたしでさえ、全く気づかなかった、

奥深くにある凝り見つけびっくり

指圧して、丁寧に丁寧にもみほぐしてくれた〜✨✨✨



お姫様になった気分❤️


幸せな時間でした。



そして


ひとはさんの職人の気迫を感じる✨✨✨

静かーなリラクゼーションタイムでした🍀🍀🍀🍀





『職人』って

すごいな…と思う。😆

 

 

もちろん

どんな職でも

人が働くと

職人と呼ぶのだか…😅


常に 

もっともっと…と

自分の可能性に挑戦していく✨✨✨


極めていく…


そんな姿に、感動します。🥲



先日コラボをさせていただいた

あふろでしかさん も





創作されるものが

すごかった…です。びっくり✨✨✨





今年、マルシェを一緒にしてくださった方や


出会った数々の人の


『職人技』には


感動しております…。🥹🥹🥹







(楽しかったな☺️マルシェ✨)



今日は

歯医者で「親知らず」を抜いてもらって😆


(けっこう、すぐに抜いてくれた)


なんだか


それもあり

心が軽いのかもしれないなぁ。😊



わたしも

一生現役の『職人』でいたい。


いつも

良きものを

喜んでもらえるものを

ずっと提供させてもらえたら

嬉しいなぁ☺️



そんな

今年最後の

はじまりの新月の日に

ちらっと思いました。


みなさまも

良き新月の日を

お過ごしくださいね❤️


あやこ








「なりたい自分の未来」の扉を開く☆あやこの四柱推命

丸レッドただ自分の特徴を知るだけではなく、現実に「使う」四柱推命
丸レッド鑑定後に実際に現実が変わった方は、多数です
丸レッド人生で起きる問題も、四柱推命を「使う」ことで改善していきます
丸レッド 人生がなぜうまくいかないのか、頑張っているのになぜ報われないのか、人生の謎が四柱推命で解くことができます







↑ ↑ 
LINE読者さま、限定企画など、お届けしています。



↑  ↑
blogにアップできない、日常や気づきのあれこれ、アップしています。




「なりたい自分の未来の扉」を開く☆あやこの四柱推命





北九州小倉南区のファミレスで、鑑定しています。

出張でも出来ますが、ご相談ください。



メール、zoom、電話(ライン、スカイプ、Facebookなど)での鑑定も受け付けています。



生まれた時間がわからないって方も、結構 いらっしゃいます。

時間がわかる人よりは、鑑定の範囲が狭くなりますが、鑑定は出来ます。

(もし、ざっくりでもお時間わかるようでしたら、お知らせください)


右矢印自己紹介


右矢印「なりたい自分の未来」の扉を開く☆あやこの四柱推命の詳しくはこちらです


右矢印四柱推命的、私の人生の流れです