いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

 

最近、工場視察で忙しい夫赤ちゃん泣き
 
以前は5時ピタで帰宅できたので、子供たちの習い事の送迎や
 
料理や洗濯物の取り込みを手伝ってくれていましたお願い
 
今は忙しすぎて、子供の送迎や家事全般すべて私。
 
ワンオペです滝汗
 
だんだんストレス溜まってきて、夫にも優しくできない滝汗
 
以前はご飯食べたら皿洗いしてくれたけれども、
 
ご飯食べたらソファでごろんポーン
 
疲れてるよね...わかるよ。
 
でも、私パートから帰ってきて
 
 
一度も座ってないからね不安不安
 
我慢我慢...
 
 
最近は娘の習い事の送迎の合間に息子の病院受診や
 
娘の習い事が終わったらそのまま息子のリハビリへ行く
 
日々なので、
 
 
以前より忙しい気がする滝汗
 
 
学校への送迎もあるので、
 
朝の私の学びの時間&ブログ時間も削られています不安
 
 
 
 
夫がこんなに忙しいなら、私はパートのままでいいかなぁと
 
改めて思いましたネガティブ家族の平和のためにもね。
 
その分節約して投資で資産を増やしていこうと思いましたびっくりマーク
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ