いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

北陸子連れ旅行、1日目は


夜ご飯、コンビニ、ホテルで


20,000円でした指差し






朝ごはんはどこで食べようかと


夫と話し合っていましたが、


子供達の希望もあり、


「ガスト」笑い泣き


どこででもあるよ〜と思いつつ、


機嫌悪くなるのも嫌なので


ガストに向けて出発車


車を走らせていたところ、


おしゃれなカフェを発見目がハート




急遽予定を変更して、おしゃれな


カフェ霜月で朝ごはんを


食べることに飛び出すハート


ドリンクとお好きなパン1個で


ワンコイン(500円)ニコニコ



パン1個じゃ足りない!という2人(夫&息子)。


4人で8個頼んだよ〜ニコニコ




すぐに手がのびてくるから写真撮るのも


必死!この写真じゃおいしさが伝わらないガーン


わざわざ焼き直してくれたので


あったかいパンを頂けましたハート


普段たくさん食べれない娘も割と大きめの


デニッシュをしっかり1個食べれたお願い


カプチーノを頼んだら、こんな可愛い


絵が書いてあったニコニコキューン


これ目当てに来店されるお客さんも

いるそうですニコニコ

4人で2,700円でした指差し

パンは値段がそれぞれ違うので、

高い値段のものをワンコインセットに

してくれたようですびっくり

パンはモチモチで、美味しかったハート

カプチーノクオリティ高い泣き笑い

これで500円なんてコスパ良すぎですよだれ

 



イベントバナー

 

おススメアイテム

 

 

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ

 

 

 

 

 

 

もう疲れて作れないえーんって時に便利です飛び出すハート