いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

 こんにちはあやこですニコニコ

 

土日を使って急遽北陸旅行に行ってきましたひらめき
 
前々から雨予報だったので娘のサッカーの練習も
 
休みになるだろうと思い
 
行くなら今だ!ということで
 
子連れ4人旅を決行しましたニコニコ
 
なぜ北陸かと言うと、私の実家が
 
あるからですニコニコ
 
数年ぶりに私の母と祖父母にも
 
会いに行こうということで
 
北陸旅行をしようと言うことに
 
なりました。
 
 
土曜日は私が仕事&主人が町内の話し合いが
 
あり、夕方に出発車
 
夜ご飯は富山のソウルフード、
 
「8番らーめん」を食べました飛び出すハート
 


私は小さな野菜ラーメンセットの

塩バターを注文ニコニコ

写真を撮り忘れましたが

これに炒飯がついてます目がハート



サイドメニューで唐揚げダブル


餃子


 
4人でかかった金額は
 
4,279円でしたびっくりマーク
 
お腹いっぱいになり、久しぶりに

食べれて幸せでしたよだれ
 
 
すでに時刻は22時近く。
 
ホテルに行く前にコンビニに立ち寄り、
 
各々で飲み物やスイーツを買い、
 
ホテルへ。
 

 

泊まった場所はこちら指差し

 

 

 4人で素泊まりプランで

 

14,000円でしたひらめき

 

楽天ポイントを使ったので実際には

 

12,800円でしたにっこりやすー!笑

 

 ただ、安いには安い理由が...

 

和室だったんですが、布団が

 

ペラペラで泣き笑い布団を2枚重ねて

 

4人で寝ました不安 3人の寝相が

 

悪すぎて全然寝れなかった不安

 

お部屋自体はきれいでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

続きますスター

 


イベントバナー

 

おススメアイテム

 

 

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ

 

 

 

 

 

 

もう疲れて作れないえーんって時に便利です飛び出すハート