いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

 



臭みもなく、骨もないので安心して食べられますにっこり



 

 

おススメアイテムキラキラ

 

 15年後といえば息子も娘も社会人…




そして私達夫婦は50代びっくりマーク



50歳はまだまだ若い指差し



第2の人生について



最近ふと考えるようになりました…



このままパートだと、きっと


時間を持て余すだろうな…と


思っているので、


何か新しいことをやって


みたい真顔びっくりマーク



今やってみたいと思うのは、


スポーツしている子供達の


食事のサポートにっこり



夢に向かっている子供達、


キラキラしてて素敵ですよねニコニコ


そして、送迎や身の回りのサポートを


してるパパママも尊敬しますびっくりマーク


でも、なかなか食事まで手が回らない


のも現実無気力←私がそうです。


まだまだ具体的に何が


したいっていうのはありませんが、


スポーツを頑張っている子供達の


食事のサポートができたらな〜と


思っていますニコニコスター


皆さんは将来の夢ありますか?



楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ