いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

 

これ、娘の机不安



 めちゃくちゃ汚いガーンガーン

 

 我が家の子たちの


学習デスクは消費税が8%→10%


なる前のタイミングに


二人分購入しましたニコニコ


私が買ったのはこれ下矢印

 


今は同じ物を買おうとすると


55,000円するんだね不安


当時は3万円台でクーポン使って


買いました。


2019年10月から10%になったので、


5年前に購入…


当時、娘年少さん昇天


そりゃ汚すよね無気力


マットも買おう買おうと思っていた


のですが、いいサイズの物が


見当たらず(ちょっと小さめのデスクなんです)


結局そのままに驚き




息子が小学校に上がるから学習デスクを


買おうとは思っていたんだけど


消費税が10%になるからと


早めのタイミングで


急いで買ってしまった不安


 ついでにお揃いの買ったら


二つくっつけて隣同士で


勉強できるねニヤリ


言って買ったらこのざまですガーン


 学習デスクがあれば、


整理整頓できるかと


思ったけど、


物置きになっているし、


我が家は急いで買わなくても良かったかもえーん


と後悔してます悲しい息子も同様、物音状態…

 



今はおしゃれで手頃な机もあるので






中学生になってからでも学習デスクを買うのは


いいかもしれないですねニコニコ

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ