いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

 

5月の週末は子供たちのサッカーの試合で

 

めちゃくちゃ忙しかったー絶望絶望

 

6月も週末は忙しい予定絶望絶望

 

 

平日休みが欲しいけれども、

 

有休も残りわずか...滝汗

 

 

自分のためには休めない笑い泣き

 

 

私のストレス発散法は

 

 

『ママ友さん&パパさんとの何気ないトーク』

 

 

ですニコニコ

 

 

たまーのコンビニスイーツもストレス発散の1つでも

 

あるけれど、ちょいちょい買うと

 

 

 

結構な金額になるので、

 

本当に身体が欲しているときだけ知らんぷり

 

 

 

 

もうご飯作りたくない!って日はこれ!

私も買いました飛び出すハート中から肉汁が溢れて

めちゃくちゃ美味しいですにっこり火傷に注意です手

 

 

 

 

2本買うと51%OFF照れ

 

 

昨日は息子・娘の同級生のパパ・ママさんどちらとも

 

お話できて

 

 

 

楽しかったー-デレデレデレデレ

 

週末は付き添いでへろへろになってしまうけれども

 

同じ境遇のパパ・ママさんがいると

 

心強いですお願い

 

子供たちがどこまで頑張るかはわからないけれど、

 

今努力していることは絶対無駄にならないから、

 

一生懸命今やっていることを続けてほしいですニコニコ

 

 

母は応援してるよ~お母さんフラッグ

 

 

 

 

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ