いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

週末は一日中サッカー三昧サッカー


コンビニにかなりお世話になっていますお願い


今日はファミマに寄って…





GODIVAのチョコレートフラッペ&


ルマンドのバニラフラッペを購入飛び出すハート


幸せなひとときニコニコ




 

イベントバナー

 

 

もうご飯作りたくない!って日はこれ!

私も買いました飛び出すハート中から肉汁が溢れて

めちゃくちゃ美味しいですにっこり火傷に注意です手

 


2本買うと51%OFF照れ




息子は小学校1年生からサッカーを


始めたんだけど…


こんなにサッカーにのめり込むとは


思わなかった驚き




そしてサッカーの世界に入り込んだ我が家が


知ったこと真顔




サッカーを真剣に取り組んでいる子って


クラブチームに所属しているにも関わらず、


色んな単発スクールや合宿、


走り方や体幹のトレーニング塾に


行ってる滝汗


もっとすごい子は海外遠征も


行っているポーン



夫と「どこからお金が出てくるんだろうね?」


って話してる汗うさぎ


夫婦二人とも正社員だったら、


出してあげられるかもしれないけれど、


毎日の送り迎えもあるし、


なかなか難しいんじゃないかな…滝汗






ってことは…


やっぱりお金持ちしか


無理か滝汗



今日息子の試合を見ていた時


後ろで喋っていたママたちの会話に


びっくり不安


「〇〇(強豪クラブチーム)は夏休みになると


遠征ばっかり行くからトータルで


30万円かかるみたいだよ」



えぇ〜滝汗滝汗滝汗



小学生で30万円かぁ〜滝汗


確かに強豪中の強豪で


全国大会で2位にもなった


チームなんですポーン


やっぱり強くなるにはある程度(いや、かなり)


お金が必要なのね昇天


思わされましたガーン



タイトルの週7日とは


上を目指す子は


週7日、さらに掛け持ちしてる子が


多いな、と驚き

 

 娘と同じクラブチームの同学年の


トップにいる子たちは


まさに週7日練習のさらに掛け持ち昇天


息子も一時期週6日の1日掛け持ちして


ましたが


よくやってたな驚き


って本当に思います不安(今は平日2日休み)

 



上に行きたいには努力と


お金が必要だと


今日は感じた日でした昇天


 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ