いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

 

 昨日は職場でおやつレクがあったので

 

準備に手伝い片付けでほぼ

 

勤務が終わった無気力疲れた~

 

その前の日は息子が花粉症?


ダストアレルギーー?


で夜中何度も起きて

 

私も心配でよく寝れなかったため寝不足絶望

 

おやつレク終わって事務所帰ってきてパソコン入力してたら

 

睡魔が襲ってきて白目剥きながらが仕事してました~泣き笑い

 

仕事終えて帰ってきて、息子と娘をそれぞれの

 

習い事の場所に送り届けないと行けなくって不安

帰りも同時刻に終わります驚き

 

二人送り届けて「一回家帰ってご飯作るか~」と

 

思って何気にスマホ見たら

 

出張中の夫からLINEが...

 

 

 

夫、ナイス~笑い泣き

 

帰りは遅くなるといっていたから今日もワンオペだと

 

思っていたのでまさかの展開昇天お願い

 

私は娘をお迎えに行き、娘のお友達のママさんとも

 

お話できてよかった飛び出すハート

息子のお迎えに行かないといけないことも多くあまりお話できない笑い泣き

 

 

一人で子供の送迎を回してるママさんが多い中、

 

夫に協力してもらえてる私は本当に甘えているのかも

 

しれないけど...

 

やっぱり助けは欲しいです笑い泣き笑い泣き

 

事前エントリー済ませましたか?指差し

 

イベントバナー

 

 

もうご飯作りたくない!って日はこれ!

 

 

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ