いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 



私が大好きなオンワードから


1,000ポイントいただきましたラブ



毎日ログインして貯めた分と合わせて


全部で1,300円分ある飛び出すハートキューン


今回は上下合わせて買おうかなキメてる




時々こうやってポイントが付与される時が


あるので、


思いがけずお得にオンワードの


アイテムを買うことが出来ます指差し


ポイントで娘の手袋やマフラーを


買ったこともありますニコニコ


ほぼほぼお金がかからず


助かってます泣き笑い


そして、私はモッピー経由で購入してさらに


ポイントをもらいます照れ



こちらから登録できるよ〜指差し

モッピーを無料登録する






 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ