いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 




決勝トーナメント戦終わりましたびっくりマーク


今日はめちゃくちゃ暑かった不安





結果はというと…












県大会











出場















でき…













ましたーびっくりマークびっくりマーク








今までうちは県大会出場一歩手間で


負けちゃうチームだったので、



本当に本当に嬉しいです泣き笑い泣き笑い



みんなでよく守ったびっくりマーク


攻撃陣よくやったーびっくりマークびっくりマーク




1回戦目は、よく練習試合をする


チームだったので、手の内バレてて不安


ボール持ったら


3人で潰しにきました不安


最初は相手のペースで


押されてたけど、


後半から


こちらのペースに持っていくことができ、


コーナーからのシュートで


1点決めました泣き笑い


これが決勝点と


なって勝利ニコニコ


本当よくやったびっくりマーク




次の県大会出場を決める試合は


危ない場面もあったけど、


後半、エースの子のミドルからの


シュートが


決勝点に指差し



すっっごくキレイなシュートだった目がハート




みんなハードな試合を


2試合も


お疲れ様でしたニコニコ





次は県大会ニヤリ



今日はご愛顧感謝デーラブ

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

私は「リッチ」を購入にっこり

 

100ml入っているのでたっぷり使えます飛び出すハート

 

植物アロマの良い香りで癒されます目がハート

 

しっとり濡れ髪になれます照れ


松屋の冷食!疲れた時に便利爆笑