いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 


おはようございますひらめき


今日は息子のサッカーの


トーナメント決勝戦不安




今日は30℃の予報なので、


冷凍パイン持たせますびっくりマーク




いつも以上に体力勝負の試合になると思うけど


みんなファイトだびっくりマークびっくりマーク



今日2回勝てたら


県大会です赤ちゃんぴえん


私が試合出るわけじゃないのに


ドキドキ…



コーチには今回の試合は


ディフェンスが要だよ、と


言われているようで…


守り時間が長くなる試合


なんだろうな…


先週、今日準決勝であたる相手の


試合を見てたけど、攻撃スピードが


速い驚きサイドの子のドリブルスピードが


速くって…そこからクロスあげて打ってくる


パターンが多かった驚き



身体も大きくって驚き


同じ学年ですかはてなマーク昇天


って思っちゃった驚き



それでも勝ちたい凝視びっくりマーク





ブログでいい報告ができるといいなキョロキョロ



では、行ってきますにっこり


 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

私は「リッチ」を購入にっこり

 

100ml入っているのでたっぷり使えます飛び出すハート

 

植物アロマの良い香りで癒されます目がハート

 

しっとり濡れ髪になれます照れ


松屋の冷食!疲れた時に便利爆笑