いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理をしていきたいと思います看板持ち 

 

こんにちわニコニコ

 

今日は我が家の総資産をざっくりです


が出してみたいと思います指差し

 

 

現金 190万円

 

株・投資信託 930万円

 

不動産ファンディング 20万円

 —————————————————- 

合計  1140万円

 

死亡保険を解約したので、


現在は現金多めニコニコ


株・投資信託は含み益が大きいですニコニコ


今年の1月に始めたブログですが、


当時は1000万あるかないかの資産でした泣くうさぎ


それが半年で100万円以上増えました目がハート


今年あと半年で100万円増やすのが


目標です指差し


そして、今悩んでいるのが、


家計簿について。


私はマネーフォワードを使って家計簿を


つけています。


無料プランだと二つだけしか銀行口座は


登録できません凝視


そのため夫婦の給与口座がある銀行を


登録しましたにっこり


ここで問題が泣くうさぎ


私が使っているSBI新生銀行を


引き落とし口座にできない


クレジットがいくつかありまして泣くうさぎ


具体的にいうと


paypayとかUCSのクレジットですね…


楽天カードも楽天銀行で引き落とし


設定にすればポイントが+0.3倍なので


変えたくないな〜と真顔


そして、学校の引き落としがゆうちょ銀行


指定なので、現在私は3つ銀行口座を


持っています不安


ちょっと管理がめんどくさい


状況になっています無気力


計算すればいいだけの話なんですが


これを自動化で資産管理できないかなぁと泣き笑い


また、便利な家計簿アプリを


探してみたいと思いますキョロキョロ


 



イベントバナー

 

おすすめヘアブラシ目がハート

 

 

 

 

頭と顔は筋肉や筋膜と繋がっているため、

 

頭がこると顔の筋肉 が引っ張る力がなくなり、

 

おのずとゆるみ顔に・・。 

 

日々、頭皮をケアしていくこと

 

が美容の第一歩だそうですあんぐり

 

このブラシを使えば

 

顔のリフトアップに役立つみたい目がハート

今ならレビューキャンペーンで

 

トラベルポーチがもらえるみたいです凝視

かわいいニコニコ

 

可愛い指差し

 

 

 おすすめヘアケア〜目がハート

 

私は「リッチ」を購入にっこり

 

100ml入っているのでたっぷり使えます飛び出すハート

 

植物アロマの良い香りで癒されます目がハート

 

しっとり濡れ髪になれます照れ

 

 

おすすめ食品ひらめき
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても

松屋の冷食!疲れた時に便利爆笑