いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 



私は投資信託を3箇所に分けて投資していますひらめき


そのうちのレバレッジNASDAQ100の


現時点の含み益は

147,668円ですニコニコ





レバナスは去年の7月からはじめました指差し


マイナスの月もありますが、順調に増えて


いますひらめき




マネックス証券のアプリは操作しやすいし、


画面が見やすいので、今からNISAを


始められる方は


マネックス証券をおすすめしますニコニコ




続いて、三井住友ゴールドカードの


請求額



319,221円不安


用途に分けて、クレカを使い分けているので


今月の支払いは40万円近くになりそうです煽り


40万のうち、固定資産税と年払いの保険が


入っていますが、


自動車税&夫の自動車保険は翌月請求なので、


まだまだ高額請求が続きます不安


仕方ないですがボーナスが


半分なくなってしまいます不安




イベントバナー

 

おすすめヘアブラシ目がハート




頭と顔は筋肉や筋膜と繋がっているため、


頭がこると顔の筋肉 が引っ張る力がなくなり、


おのずとゆるみ顔に・・。 


日々、頭皮をケアしていくこと


が美容の第一歩だそうですあんぐり


このブラシを使えば


顔のリフトアップに役立つみたい目がハート

今ならレビューキャンペーンで


トラベルポーチがもらえるみたいです凝視

かわいいニコニコ


可愛い指差し

 


 おすすめヘアケア〜目がハート

 

私は「リッチ」を購入にっこり

 

100ml入っているのでたっぷり使えます飛び出すハート

 

植物アロマの良い香りで癒されます目がハート

 

しっとり濡れ髪になれます照れ



おすすめ食品ひらめき
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても

松屋の冷食!疲れた時に便利爆笑