いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 



転職して3年。


思うこと。





本当に今の職場に出会えて良かった〜笑い泣き


そう思う理由を挙げてみました


時給が1280円照れ

地方の栄養士にしては高いのではないでしょうか?


希望休通りに休める照れ

前職は交代制だったので、希望休が通らない


ことがありました泣くうさぎ


​職場の人間関係が良好

多少ストレスがある時もありますが、


ネタにできるくらいのレベルウインク


翌日引きずって行きたくない、という


レベルではないです。





この職場に出会うまでは、


賃金が仕事量に


見合っていなくてイライラが凄かったです不安


また、個人的に私が気に入らないという理由で


仕事中無視で、仕事のことで裏で文句


言ってたこともありましたちょっと不満

管理者に愚痴ってたのを教えて知った


せめて、仕事中は


私情入れないで欲しいですちょっと不満


会議では「特に言うことはありません」って


言うのも、イライラポイントでしたちょっと不満


上記の経験があるので


ほぼほぼノンストレスの


今の職場に出会えて本当に


良かったです泣くうさぎ




できればこのまま定年まで


働きたいです看板持ち




イベントバナー

 

おすすめヘアブラシ目がハート




頭と顔は筋肉や筋膜と繋がっているため、


頭がこると顔の筋肉 が引っ張る力がなくなり、


おのずとゆるみ顔に・・。 


日々、頭皮をケアしていくこと


が美容の第一歩だそうですあんぐり


このブラシを使えば


顔のリフトアップに役立つみたい目がハート

今ならレビューキャンペーンで


トラベルポーチがもらえるみたいです凝視

かわいいニコニコ


可愛い指差し

 


 おすすめヘアケア〜目がハート

 

私は「リッチ」を購入にっこり

 

100ml入っているのでたっぷり使えます飛び出すハート

 

植物アロマの良い香りで癒されます目がハート

 

しっとり濡れ髪になれます照れ



おすすめ食品ひらめき
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても

松屋の冷食!疲れた時に便利爆笑