いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 




母の日(5月12日)は家族みんなで一緒に


食べることができなかったので、


昨日、思いつきで


子ども達と一緒にケーキを


買ってきました飛び出すハート

焼き菓子がメインのお店ですが、


ケーキも少し置いてあるので、


シュークリームと


タルトと大福を買ってみました。


【シュークリーム】

シュークリームは注文してからクリームを


詰めてくれますよだれ


生地がカリカリ!クリームはあっさりしてて


1個ペロリと食べれちゃいましたひらめき


【いちごタルト】

生クリームが甘さ控えめ。


いつも1個食べきれない娘が全部食べれたよだれ


【いちご大福】

牛皮がすごーく柔らかいよだれ


カスタードと生クリームが中に入ってましたニコニコ




みんなでケーキを食べるのはお祝い事が


ある時くらいなので、


久しぶりに食べれて良かった飛び出すハート


次にケーキを食べれるのは息子の


誕生日かなよだれ




イベントバナー

 


今このブラシが気になってて…




頭と顔は筋肉や筋膜と繋がっているため、


頭がこると顔の筋肉 が引っ張る力がなくなり、


おのずとゆるみ顔に・・。 


日々、頭皮をケアしていくこと


が美容の第一歩だそうですあんぐり


このブラシを使えば


顔のリフトアップに役立つみたい目がハート

今ならレビューキャンペーンで


トラベルポーチがもらえるみたいです凝視

かわいいニコニコ


楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

私は「リッチ」を購入にっこり

 

100ml入っているのでたっぷり使えます飛び出すハート

 

植物アロマの良い香りで癒されます目がハート

 

しっとり濡れ髪になれます照れ


松屋の冷食!疲れた時に便利爆笑