いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生2人をもつアラフォーママですニコニコ

 

お金の管理がずさんだと気付き、現在見直し中ですタラー

 

投資信託で資産形成を行っていますニコニコ

 

フォローしてね

 

 


 みなさま、家事に育児に仕事に毎日お疲れ様ですお願い

 


 

 

 

今日は久しぶりにモーサテ見ましたキョロキョロ

 

最近経済ニュースを見ていませんでしたが、

 

米国経済は物価上昇で消費意欲が低くなり

 

経済はしばらく低迷すると言っていました。

 

私の持っている投資信託も利益が下がっていますチーン

 

今は我慢の時ですねグー

 

 

 

かなり時間がかかりましたがやっと!

 

解約返戻金が入金されました!

 


4月の頭に申し出てから、


20日くらい要しましたチーン

 

理由は担当者が研修で不在だったためですネガティブ

 

思っていた額より10万くらい少なかったですネガティブ

 

いつが解約日だったのかわかりませんが

 

残念ネガティブもう、我が家は変額保険はやりません。

 

変額保険は管理費高いので、


保険は掛け捨てにします真顔


何はともあれ、この振り込まれたお金は

 

投資信託に数回に分けて入金していこうと

 

思います指差し

 

 イベントバナー

 

 またまた、お買い物マラソン始まりますねウインク

 

Amazonで買い物したけど、


まだ母の日購入してないので、娘と


一緒に選びますニコニコ


毎年お花なので、今年は違うものでもいいかなニコニコ