いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生2人をもつアラフォーママですニコニコ

 

お金の管理がずさんだと気付き、現在見直し中ですタラー

 

投資信託で資産形成を行っていますニコニコ

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の食費は9万円台でした滝汗

 

4月現在、

 

どれくらい食費がかかって

 

いるか計算してみました不安

 

 

 

4月1日〜16日までの合計です指差し

 

※外食費込み

 

まだ、4月は2週間あるので、

 

このままいくと、7万くらいになるかなぁ不安

 

出来れば6万くらいには抑えたいところ泣き笑い

 

夫にも現時点での食費を伝えたけど、

 

一般的にはどれくらいが普通はてなマーク魂が抜けるって

 

感じです。

 

 

昨日の夜ご飯ニコニコ

 

・ご飯

・肉じゃが

・サラダ

・豆腐のお味噌汁

 

これにそれぞれ納豆、梅干しつけたり、

 

卵かけ御飯にしたりしましたひらめき

 

贅沢しなければ、6万円以内に

 

収められるはず看板持ち

 

 

今日の9:59でお買い物マラソン終了〜びっくりマーク

イベントバナー

 

買い残しないですかはてなマーク