いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生2人をもつアラフォーママですニコニコ

 

お金の管理がずさんだと気付き、現在見直し中ですタラー

 

投資信託で資産形成を行っていますニコニコ

 

フォローしてね

 


前々から気になっていた

 

「駿河屋」さんで

 

不要なおもちゃを

 

売りました~ウインク

 

「駿河屋」公式ホームページはこちら指差し



査定をお願いしたおもちゃたち下矢印

  






後、写真を撮り忘れましたが


すみっこの日本パズルも


査定に出してみましたニコニコ


以上9点


見積もり時点では金額はこんな感じでした指差し

 



内訳は以下の通り指差し

    

だっこして ネルン ふわふわこねこ 1,800円
ころがスイッチ ドラえもん ジャンプキット 1,600円
ころがスイッチ ドラえもん ワープキット 1,200円
ソラン はじめてのおせわきほんセット
 -アリエル- 2,200円
シンデレラ プレミアムドレスセット 400円
 ポケモンパッド ピカッとアカデミー
「ポケットモンスター」2,700円
もっと遊んで学べちゃう! すみっコパッド
 「すみっコぐらし」 2,400円
とんかつ ぬいぐるみ 50円

すみっコぐらし」 ピクチュアパズル 75ピース 50円




実際に売ってみました気づき

 



 残念ながら、ソランのアリエルバージョンは


状態が悪く売れませんでした泣き笑い

 

 そして、私パズル持っていくの忘れて


ましたガーン査定してもらえませんでした悲しい


以上7点で


8,510円になりました拍手

 

 

箱が破れていたり、使用感があったりで

 

売れないと思っていたのに

 

結構いい金額になりましたニコニコ






 

気になった人は、見積もりだけでもしてみてね~びっくりマーク